いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔続 ZX300レビュー〕 Over 200hr  〔シンガポール Stereo Electronicsでも販売開始〕

 

先に一言

店頭で視聴しただけのヤツはレビュー書くな!

           ↑

難癖つけて「買わない」体だけど、要は「買えない」人

 

こういった物は普段使いしなきゃ評価なんて出来ないよ

感想程度ならほざけるけど

 

 

さて

メーカー推奨の「エージング約200時間(ほぼバランス)」にやっとこさ到達

150時間辺りからは落ち着いちゃった感アリでしたが

 

    個人的にあまり好きではない裏面をば

f:id:iroirocolorful:20171019083231j:plain

この様にホコリが付きやすい。。(現状ケースなしで使用中)

微妙な凹凸はあるにせよ WM1 仕様とは異なるので

 

f:id:iroirocolorful:20171019084325j:plain

    PINK  光の子 (PINK BOX)

 

保護シート PRF-NWZX300 を貼りました(若干反応悪い&誤動作ある感)

裸で使っていくつもりだったのですが「マットガラスは弱い」と耳にしたので

 

純正なのに、誇り&シンボルであるWMマークが見えなくなっちゃうのはどうなのw(私はどうでもいいんだけど)

(そこだけ穴が開いてるのか?)マークが部分がスルーしているシートもあるが、それは猛烈にダサい・・

 

税込 1,620円 って本当にアホみたい・・・この値段で買う人は少ないとは思うが

ソニストでもクーポン等使っても 1,377 円・・

結局、私は「7日組」だったので、慌てずサードパーティ製にすりゃあ良かった。。

 

f:id:iroirocolorful:20171019095559p:plain

         シルバーボディ& LDAC 使用推し なのかな?

 

新嘉坡では SGD 799.00(66,500円前後)か

お土産で買ってくるなら 61200円程度に

 

肝心の音質についてはまたの機会に