いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Zespri Kiwifruit ゼスプリ キウイ の キウイブラザーズ 海外進出!シンガポール 台湾にも参上

 

 

 

 

 

※ 各々画像拝借しております 〜 問題御座いましたら削除いたします

 

 

via

www.zespri.com

最近 CMで見かけたので思い出しました

 

 

 

 

 

 

 

2021年(まで〜私の知る限り)

iroirocolorful.hatenablog.com

シンガポールに彼らの姿はありませんでした

 

 

その翌年 2022年

いました!

 

4個入りパックで随分お高くなっていたけど

 

購入先は↓

iroirocolorful.hatenablog.com

シンガポール ドンキ 

 

 

 

 

 

 

 

台湾では

スーパー等でその姿を見かける事は無かったものの

 

日本で有名なチュンチュンがいた中信兄弟のチアガールに混ざって

                        いました!いました↑

 

汗ビショのままダンスまで披露しちゃう本日のMVP選手

ブラザーズ(中の人)は地獄の暑さだと思います

 

というのも現地は本当にX3暑かった

それこそ野球観戦に出掛けるのを断念するほど(昼間で体力消耗故)

 

スポンサーは

「焼肉ショジョ(英語表記だとYakiniku SHOJO)」

ってお店があるんですよ・・・

 

狙ってそうしたのかしら?

ちょっとな〜と

 

 

因みに(via Wikipedia

キウイブラザーズは日本国内で人気を博し、商品が想定を上回る輸入量を記録するなど宣伝効果も絶大だったことから海外展開を開始

2018年にはオランダ、2019年からは韓国など複数国でキウイブラザーズを使用したプロモーションを開始している

との事