いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Cayin N3Ultra 買わない理由はない ← N3Pro に些かトラブル発生・・

 

 

 

 

 

via

https://kopek.jp/news_latest/story-n3ultra/

 

 

 

※ 各々画像拝借しております 〜 問題御座いましたら削除致します

昨日、発売となった N3Ultra

 

出来ればルックスを大胆にチェンジして欲しかったな〜と

 

SNSに「真空管の位置が・・」言ってるのがいたかな

まあ、発表の時点でもう製品は出来上がっちゃってるんだからそんな事文句言ったってしょうがない

 

 

 

 

 

 

如何せん

やはりデカさが気になる様で

 

これは ↓ 当方のN3Pro

真空管が光っていないと主張がない

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

N3Ultra

実は、予約する直前で一旦止めてしまった

 

 

と言うのも

私の N3Pro

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com

遠路はるばる母国に里帰りまでして復活した個体

 

勿論、その分愛着もあるし

まだまだ良い音で鳴る

 

ただ、偶にノイズが走る(左だけ)時があって気になっていたのだが

これまた偶々 SDカードを他の物に入れ替えたら解消してしまった(今のところ)

 

 

中国から帰国した際に新たに貼ってあったフィルムのままにしてある

              が、剥げてきた ↓

このノイズ問題が進行したら速攻N3Ultraに飛び付くでしょう

 

そういえば、

今回は初期ロット故のトラブルは大丈夫なのかな?