いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ソニー WI-1000X が凡そ 8,000円 もプライスダウン! で27,000円(税別)& NMB48 「ドリアン少年」

 

こういうのは大っぴらに発表&宣伝しないんですね

「値下げしました!」って

f:id:iroirocolorful:20191015220541j:plain

使ってみないと分からないと思いますが、有線でも良い音なんですよ

 

f:id:iroirocolorful:20191015220657j:plain

9mmダイナミックドライバー&XBA-N3、XBA-N1と同様のバランスド・アーマチュアドライバー搭載で上手くチューニングされているからかと

 

もはや手元にない&当時撮ったはずの写真が見つからず、毎度同じショットばかりで申し訳ないのですが。。↓

f:id:iroirocolorful:20190915202455j:plain

実は、

あまりに気に入り過ぎて予備にもう一台(別のカラー)を購入したほど

(今にして思えば、我ながらアホだが・・)

 

そもそものお値段が34,880円(税別 ※当時は8%)もしたんですね!

2機も買っておきながら何かビックリしちゃいました

しかも私、同時に ZX300 も注文(過去のエントリー参照)

 

勿論、

お値段相当、イヤ、それ以上の価値&性能&満足度はありました

それがソニーストアで8000円もお安いのなら再購入をば!とも一瞬思いましたが

f:id:iroirocolorful:20191015222853j:plain

二代目(WI-1000XM2)が発表されちゃっているとね ~ やはり

 

今回、 この記事を書くにあたって「WI-1000X」を改めて検索してみたところ

f:id:iroirocolorful:20191015212918p:plain

 

f:id:iroirocolorful:20191015224324p:plain

何と申し上げたら宜しいのでしょうか・・

着用画像を見ちゃうと・・・今更、同じ物を身に着けたくないなあ~と(ゴメンなさい)

f:id:iroirocolorful:20191015223957j:plain

外人モデルでも、です(コイツもカッコいいとは思えないが)

一度距離を取っちゃうとそんなもんなんですな(音は良いんですよ!本当に)

 

↑ 上の画像群を目にして NMB48 の大嫌いな歌(てか、あのセンターだった奴が最悪)を思い出してしまいました

 「ブ×××もイケメンも紙一重

f:id:iroirocolorful:20191015225819j:plain

猫山王(マウンテンキャット)というドリアンの最高級品 ※ 当方がシンガにて撮影

 

音源持ってませんが「まさかシンガポール」って曲は嫌いじゃないです

単に「新嘉坡」だからですけど