いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

うどん 丸香 〔神田小川町3丁目〕 釜たまカルピスバター  ≪注≫ 日曜は定休日

 

お茶の水駅からアクセス    ※この写真は訪問時ではあらず

f:id:iroirocolorful:20191013132926j:plain

水道橋駅からもほぼ同じくらい(厳密にはちょっと遠い)

勿論、一番近いのは神保町駅

 

12:10 並び始め   とある平日

f:id:iroirocolorful:20191013133347j:plain

お茶の水小学校校庭半ば辺りから

都合上、お昼ド真ん中になってしまった割にはまあまあかと

 

12:42 いただきます

f:id:iroirocolorful:20191013132255j:plain

かけ 420円

出汁も麺もアラ?って感。。

 

ちくわ天か?かしわ天もオーダーしたけど撮ってなかった

※ 店内や厨房の撮影禁止   隣の白人おっちゃんが思い切り撮影してたけど()

 

            葱が渇き気味・・ ↓

f:id:iroirocolorful:20191013134419j:plain

釜たまカルピスバター 600円

ウチで作る簡易版カルボナーラと同じなんだよな~(しかも、お味はうちの方が。。)

 

レビューですか?

並んでいた際に、後ろにいたOLさんが「はなまるうどんでいいか?」と離脱していきました(まあ「今日は」ってトコでしょう)

そんな感じです()