いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔ZX300 A40 リリース祭〕 A New Hope ~期待の新人現る~ 〔勝手に開けるべからず〕

 

スター・ウォーズ エピソード4 / 新たなる希望

f:id:iroirocolorful:20171005210949j:plain

      若きルークみたいにカッコ良かったらいいんだけどね

 

iroirocolorful.hatenablog.com

     ↑

「こうして私はZX1を買う事を却下された」人 以来の注目株!

                       ↓

f:id:iroirocolorful:20171005211302p:plain

  購入した商品構成が私とほぼ同じなのにはw

 (ウォークマン、ヘッドホンそれぞれ2種類ずつ)

 

但し WF-1000X 同色2セットってのは理解不能(愛人か誰かへのプレゼント用?)

 

しかし、

家族とはいえ、人の物を勝手に開けるかね?(郵便物の場合は罪になるんじゃなかったかな?)

おそらくこの人は過去に「ソニーストアでの買い物」で何かやらかしたんだろう

 

それにしても・・

信頼関係が崩壊しとる(前科があったにしても~「またあ!いい加減にして!三ヶ月お小遣いなしよ!」位の平和なトーンである事を切に願う)

※ 金持ちみたいだし典型的な「自虐的自慢」で注目され様としてる魂胆が見え隠れもしとるなコイツ

 

一番気になったのは

今日日、夫婦間でメール(だよね?これ)連絡ってのが変な感じ

大きなお世話だけど

 

何にせよ、嫌な嫁である事は間違いない(「嫌」「嫁」って漢字は似てるんだね)

 まだ「ZX1を買う事を却下された人」の方がマシなのかも

 

 

未婚の貴兄はくれぐれも慎重にね

相手を選ぶ余裕すらない身の上の方もおられるでしょうが()