いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔今更?日本に出店〕 添好運(ティム・ホー・ワン) 台湾&シンガポール

  

話題的にもお店のピークって3、4年位前じゃ?

 

 「世界一安いミシュランレストラン」ってのも何か、お店からしたらもはや邪魔な様な。。。

 

f:id:iroirocolorful:20180408090933j:plain

   Tim Ho Wan の看板メニューの1つである 酥皮焗叉燒包 (台北駅前店にて)

 

   メロンパンみたいですが

f:id:iroirocolorful:20180408091406j:plain

     中身は肉まん的 (この写真はシンガポールのPlaza Singapura 店)

 

「パイナップルパンにチャーシュー餡」ですが、パインの香りは勿論、風味すら微塵も感じられません

 

f:id:iroirocolorful:20180408092311j:plain

            所謂 海老蒸し餃子   

 

お味も出来も良いですよ

※ 但し、一流店と比べてはいけません(これはこれで満足出来るレベルですけど)

 

f:id:iroirocolorful:20180408092737j:plain

            金木犀キンモクセイ)のゼリー

 

大根餅も美味しいですよ~

 

f:id:iroirocolorful:20180408093345j:plain

        台北駅前   並び待ち中に撮影(椅子あり)

 

私にとってティム・ホー・ワンは普段使いというか「小腹が減った」「チャーシューメロンパン(正確には叉焼パインパン)食べてくか」って時にふらっと立ち寄る感じ

なのでお店の外観写真が一枚もなかったw

 

日比谷シャンテ別館にオープンだそうで

気軽にって訳にはいかなそうね