いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

h.ear in 3 Truly Wireless Headphones ソニー WF-H800 〔コレ、買ってくれるのぉ? BY レイジ〕

 

抹茶の茶饅頭みたいだけど

f:id:iroirocolorful:20200220194837p:plain

これはPOPでかわいい! 質感も良さげ

 

 

 

コンパクト且つバッテリーの持ちも良い

f:id:iroirocolorful:20200220194937p:plain

本体だけで最長8時間の連続再生(充電ケースに入れて1回充電 → 計16時間)

 

で、誰が買うの?

f:id:iroirocolorful:20200220183444j:plain

こういう人達か ~ 専門学校生?アパレル店員さん?

これを言ってしまったら何ですがモデルさん?()

 

どこかでお見かけした事があるなあと思いきや

f:id:iroirocolorful:20200220191440j:plain

海外の SONYで NW-A100のCMにいらっしゃった方も

 

間違いなく全機種同時にシューティングしたと思うのだが

って事は、本来 A100シリーズの発売と同時にリリースする予定だったのかな?

 

まだ完成しておらず、モックアップ or 中身なしのガワだけで撮影したのか

いや、ひょっとしたら ↑ のNW-A100にしても実際に現物はなかったのかもね

  

それにしてもちょっとお高いのでは?

(って書いたら↓買う訳がないw)

物理ボタンあり(←これが一番ナイス)DSEE HXに対応だけど

NCなし、外音取り込みなし、防水でなし、LDAC aptXなし(コーデックはSBCとAAC

この内容だったら何とか198に抑えないと・・(後々、そこまで下がるとは思うが~それで値頃感を出す作戦?)

「かわいい!」で買ってくれる層にはちょっと厳しい価格設定じゃないかと 

 

 

 

ま、新学期、新生活スタート組に買って欲しいのでしょうが

果たして買ってくれるかなあ?

f:id:iroirocolorful:20200221175224j:plain

「コレ、買ってくれるのぉ?」  とレイジ  ※ 当方のプレイ画面より

From どうぶつの森(私は略す時、やはり「ぶつもり」だ)

 

 ししょーと一緒にいます ↓

f:id:iroirocolorful:20200222100438j:plain

 ↑ 見切れているこの黒い▲はシンガポールのティラミスヒーローのマント