いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

タイでタイガーバーム売ってた! TIGER BALM MUSCLE RUB と NECK & SHOULDER RUB〔蚊よけにも〕

 

 

 

 

タイはバンコクにて

 

チェーン店と思わしき立派な薬局で

 

 

                      各種サンプルあり↓

豊富な品揃え

 

 

このネック&ショルダーRUBが 189バーツ    パッケージは勿論、タイ仕様

 

私が購入した際は800円強

以前シンガポールで買った時と同じ位かな(←今は円安だからと異なると思われる)

 

 

 

 

 

 

シンガでは見た事のない(販売していないと思われる)シリーズも購入してみた

TIGER BALM  MUSCLE RUB  69バーツ

 

チューブからしのパッケージみたいね

 

30グラムなので小さい・・(比較対象を置かなかった後悔)

 

2.5倍強の価格差がある NECK&SHOULDER RUBからしたら色々とかなり弱い感

 

 

 

 

 

 

コチラはシンガポールヴァージョン

NECK&SHOULDER RUB

 

NECK&SHOULDER RUB BOOST(の方が高い)

 

シンガのその他のそういった商品 ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

因みに

台湾ではタイガーバームをなかなか見つけられない

(私の探し方が悪いだけかも知れないが)