いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【遅いよ!】 SONY WH-1000XM4 2020年9月4日発売予定 40,000 円+税 予約開始

 

 

 

とっくに知っとるわい!って話でしょうが

f:id:iroirocolorful:20200807205931j:plain

歴代で見た目がほぼ変わらないから、正直つまらない&飽きた。。

そろそろ変化が欲しい(せめてカラーバリエーションでも)

 

これを記したのは2月でしたか ↓ 

iroirocolorful.hatenablog.com

  WH-1000XM3着用画像あり

 

さりげなく?いや堂々と xperia 1 ii 挿し込み↓

www.youtube.com

 

WH-1000Xシリーズがもっとも活躍する航空機機内の映像がないのはこの御時世だから?

いやいや、地下鉄乗ってるし

しかもマスク無しで密でw

 

 

 

 

Sony Europe すごくカッコいい ↓

www.youtube.com

 

こちらはソニージャパンの図

f:id:iroirocolorful:20200807212116j:plain

とっても分かりやすいんだけど、安っぽく映ってしまう。。

 

それにしても、またQN1 か

 

 

 

 

なんとなくクラフトワークを彷彿させる感

www.youtube.com

WH-1000Xって日本だけのCMって打たないよね?

 

代理店ゴリ押しの不細工俳優やダサいバンドとか求めてないから

逆に購買意欲を削ぐ

私はあのCMを目にして NW-A100 シリーズ購入をパスした

 

しかしまあ、もうちょっと前に発売出来なかったかねえ

アホ面提げて出掛けちゃう奴も、出掛けずに留まる人にも売れただろうに