いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【幸福の黄色いパンケーキ】ゼンハイザー HD414K 交換イヤーパッド 〔オマケで昔の Boots & Kimo's Koa Pancake House〕

 

 

 

遠路はるばる 

 

From Germany

f:id:iroirocolorful:20201128142904j:plain

と言っても私が購入したのは東京の大手電気店通販

 

ヘッドホンにお詳しい貴兄なら、何でコレを買ったのか?

とっくにお察し済かと

 

 

 

 

 

恥ずかしながら今回初めて知りました

 

SENNHEISER HD414K

 

f:id:iroirocolorful:20201128144204j:plain


 ってこんなヘッドフォンなんですね!

大昔の初期カセットウォークマンの付属ヘッドフォン然とした

 

f:id:iroirocolorful:20201128144740j:plain

いや~見た目からして色々凄い

是非とも音を聞いてみたいもんですな~

 

 

 

 

ビニール越しでも質感がお分かり頂けるかと

f:id:iroirocolorful:20201128145214j:plain

パンケーキというよりか、台所スポンジ感

いや「感」じゃなくて正直言ってそのもの()

 

これは加工し難いかと(上手に仕上げている方々がいらっしゃるけど)

それこそ、モロモロと崩壊しそう。。

 

 

 

 

絵的に黄色いスポンジばかりで退屈でしょうからオマケ

 

これらは良き時代の ↓

f:id:iroirocolorful:20201128145939j:plain

ブーツ&キモズ(Boots & Kimo's) ※移転前の狭い旧店舗の時

 

f:id:iroirocolorful:20201128150007j:plain

コアパンケーキハウス(Koa Pancake House)※経営者が変わる前

 

 

全ての物事において、古きを褒めたたえると直ぐに「懐古厨」と叩かれる昨今ですが

本当に「昔の方が良かった」モノもあるんだからしょうがいない

って思いません?(今の方が良い物もあるけどさ)