いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

台湾の皆さんは ピスケ&うさぎ が好きすぎて好きすぎて WOWX3

 

 

 

台湾桃園国際空港から台北へ向かうMRT桃園機場捷運の車内でいきなり

f:id:iroirocolorful:20210616093009j:plain

かわいいワンコ達がお出迎え! u-w-u

 

街中を走る台北捷運でも

f:id:iroirocolorful:20210616093310j:plain

名前は知らないけどオリジナルキャラが

 

ご存知

f:id:iroirocolorful:20210616094244j:plain

爽爽猫を筆頭に台湾の方々は可愛いキャラが大好き

 

ご覧の通り、街中に色んなキャラが溢れかえっており、私にとっては天国

であり地獄の苦しみを同時に味わう事になります(グッズを購入したくなるため)

 

 

 

 

そんな数多存在するキャラクター の中でも抜群の人気を誇るのが

f:id:iroirocolorful:20210616094807j:plain

カナヘイさんの「ピスケ&うさぎ」

 

それぞれ別所にて ↑ ↓ 

f:id:iroirocolorful:20210616095205j:plain

自販機上のパネルが異なる

 

 

 

当然、デザイン缶(日本にもあるのかな?) 

f:id:iroirocolorful:20210616095424j:plain

喉が渇いてなくても購買欲をそそられる

 

アラッ!ピカチュウ

f:id:iroirocolorful:20210616100037j:plain

ポケモン缶も併売ですw

 

 

 

 

勿論、ハローキティドラえもんちびまる子ちゃんなんかも人気がありますが

兎に角、ピスケ&うさぎ 

 

なにしろ

www.taipeinavi.com

台湾新幹線 にまでなっちゃったんですから

 

f:id:iroirocolorful:20210616103044j:plain

 ※ 画像拝借しております~著作権等問題御座いましたら即削除致します ↑

 

※ その他全ての写真は当方撮影

f:id:iroirocolorful:20210616100520j:plain

 バイバーイ