いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Arby's (アービーズ)って知ってる?〔映画 ファーゴで耳にした〕 Bourbon BBQ Brisketを喰らう

 

 

ま、知らなくて当然 

 

 

Arby's | We Have The Meats® 

f:id:iroirocolorful:20210819155923j:plain

お洒落な店内

 

昔はこんなんじゃなかったよなあ

f:id:iroirocolorful:20210823095048j:plain

コチラはハワイのパールリッジセンター

 

Arby's (アービーズ)

そもそもアメリカでしか店舗展開しておらず、日本は疎かアジア、EU諸国にも出店しておりません(確か)
 

HAWAII州ですらオアフ島のみ

たったの 3 locations (AIEA、PEARL HARBOR、WAIPAHU)←全て郊外

 

 

 

 

 

このシーンを覚えている御方はいらっしゃいますかな? 

f:id:iroirocolorful:20210823100810j:plain

バンズをめくって中身(具材、パテ)を確認するw

 

FARGOは劇中に何度も食事シーン(ファストフード多め、シズラー?らしき店も)が出てくるので中々辛い

 

 

 

 

 

お昼時なのに、店内は余裕アリ ~ ワイキキではなく郊外ではあるけど

f:id:iroirocolorful:20210823102508j:plain

お値段もせいもあるかな?

因みに マクドナルド(でもUS、特にハワイだと決して安くはない)は大混雑 

 

先に大きなカップ(レフィル可なのにデカい)を渡され、呼ばれるまで暫し待ちます

 

   

   ケチャップ類はセルフで ↓ 

f:id:iroirocolorful:20210823102813j:plain

暫しどころか、かなり待って。。       ↑ 立派なBOX 

(作るのが大変っぽい)

 

        本体も大迫力 ↓ そんなにバカでかいって訳ではないけどね

f:id:iroirocolorful:20210901155650j:plain
Arby's  Bourbon BBQ Brisket 

「ヒッコリー材を使用し13時間燻製したバーベキュー」だそうだ

 

この素晴らしいバーガーとは一切関係ないが、

日本に置けるBBQって物凄く悪いイメージに成り果ててしまったね・・・

一部のバカ共のせいで

 

 

 

 

 

オフィシャル画像

f:id:iroirocolorful:20210831181946p:plain

まあ、流石にちょっと差がw

でも、実物もお肉が沢山入っており(重量でつぶれている) 全く不満はなし

 

何よりお味が良い!

「バーボンバーベキュー」←タイトルから期待していたが想像以上だった

 

 

ポテトもカリッとして美味しい 

f:id:iroirocolorful:20210831182951j:plain

やはり CURLY FRIESでないと

 

日本はマックフライポテトへの信仰心が厚すぎ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まあ、超ちびっ子時代から親に食わされちゃうから嗜好(思考)が固まっちゃうんだろうけど。。

もっと色んなものを食べた(経験した)方が良いと思うよ

たかがファストフードでも

 

 

 

 

私の名前がレシートに記載されているので編集致しました ↓ 

f:id:iroirocolorful:20210831184518j:plain

$11.82 USドル Meals(日本でのセット)で 

 

SHAKE SHACK と同じ位の価格 ↓ かな

iroirocolorful.hatenablog.com

シェイクシャックはそれなりに美味しいけど、小さいし満足度は低い。。

 

 

最後に さわやかにf:id:iroirocolorful:20210902080803j:plain

お店のあるパールリッジの写真が見つからないので      ※ 当方撮影

 

その Pearlridge Center経由で 

iroirocolorful.hatenablog.com

RED WINGの直営店を目指す