いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

UNDERCOVER × sacai × Nike LD Waffle【sacai THE store】スペシャルオファーが届く!     も

 

 

 

11月5日夕方

NB公式オンラインストアからの Made in UK 991限定予約販売お知らせメールに続いて

 

f:id:iroirocolorful:20211105230708p:plain

sacai THE storeからスペシャルオファーが着ていた

 

これは有難い!

と買う気満々に(当初予定になかったのだが)

 

sacai オンラインで fragment コラボを買わせて頂いたので ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

いや

「買わせて頂いた」って使いたくないし、本来はおかしいんだけどね

 

 

 

 

私はこの UNDERCOVER × sacai の記事は今の今までUPしていなかった

というのは発売日10月29日に当選しなかったからである。。

f:id:iroirocolorful:20211105230906j:plain

と言っても、

サカイオフィシャルにしても SNKRSでも必死に投げてはいなかった

UNDERCOVER ONLINE STOREに至っては登録すらしていない

 

それはと言うと

iroirocolorful.hatenablog.com

SACAI LD Waffle はファーストモデルの黄 X 黄緑から既に4足所有しており

 

 

 

 

Clot 以降          

f:id:iroirocolorful:20211105233256j:plain

                             ※ 2021年後半だけで一気にこれだけの種類をリリース 

いや、Vaper Waffle からかな~

iroirocolorful.hatenablog.com

DSI人ばかりに当たっちゃってイキって履いてる輩が増えちゃった

感がどうにも強い・・・残念ながら

 

実際、SNSや某コミュニティサイトの御馴染み「私を見てみて!」写真には

┐(´д`)┌ ヤレヤレ 画像が数多溢れかえっており

それに対して ┐(´д`)┌ ヤレヤレ というコメントが寄せられ

そうすると「批判するな!」「ネガ意見書くな!」という ┐(´д`)┌ ヤレヤレ も出て来る始末・・・

 

 

 

 

そんな事より、

イザ蓋を開けて見ると

 

f:id:iroirocolorful:20211105234213p:plain

 

イエローはsold-out

 

f:id:iroirocolorful:20211105234510p:plain

 

青?も、ちっとも売り切れない(5日 23時時点)

赤は論外

 

またしてもアンダーカバーは・・・という結果になってしまっている

というかパターン化しちゃって

iroirocolorful.hatenablog.com

カッコいいのに ~ リリースするタイミングが毎度どうにも良くない印象

 

 

 

 

という事で

Billie Eilish × Nike Air Jordan 15 の限定アクセス以来(こっちはSNKRSだけど)

iroirocolorful.hatenablog.com

 

今回も ↓ 

f:id:iroirocolorful:20211105235035j:plain

※ 画像拝借させて頂いております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

正直、スルーする事で次回以降二度と当たらない=買わせて貰えなくなるのでは?
という恐怖感を抱いたのは否めない

 

もっとも、つい先日↓

iroirocolorful.hatenablog.com

Patta エアマックス1を購入した(出来た)ばかりというのもある

まだ届いてないし

※ 本日到着予定 ~ 実物UP予定

 

直前に

「2万円大切にしたいから買わない」ってカキコミを目にしちゃったのも大きいなw

 

 

                     ~ 追記 ~

 

 

※ 私にオファーのメールが届いたのは5日の夕刻だったが、友人は23時頃に着たそうだ

 明らかに売れ行きが芳しくなくて追加で出したと思われる

 

 ↓ 時、同じくして昨晩(5日)

f:id:iroirocolorful:20211106085808p:plain

SPオファーが来なかった人はこういった二次流通で購入せざるを得ない訳で

 

「出品者(売り手)」は購入価格を下回り

「落札者(買い手)」は定価よりも高い金額を支払わなければならない

という。。

 

 

M1700JPはちょい定価割れ

iroirocolorful.hatenablog.com

 

SB DUNK MUMMYは凄い事になっとるんだね

iroirocolorful.hatenablog.com