いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ナイキ エアジョーダン1 レトロ ハイ OG ロイヤル リイマジンド〔質感&色味の分かる実物画像〕限定オファーの条件とは?

 

 

 

 

2023年11月4日 9:00より

SNKRSで抽選エントリーが始まるが

 

 

 

先日、10月31日に

iroirocolorful.hatenablog.com

「二次募集」「追加募集」(←あくまでも憶測)的な限定アクセスを経て

 

 

DZ5485-042

型押しウイングロゴ&全体の仕上がりはかなり良い印象

 

何せ ¥26950!ですから

 

 

 

 

 

 

 

さて、

某転売サイトには似た様なセンスの悪い写真ばかりなので(思いっきり逆光で撮影←狙ってそうしている訳でなし

&相変わらずSNKRSをスニカス呼びするBK、GOT'EMをガッテムと書くAH、勿論これは個人の自由だが喫煙者やギャンブル輩も・・)

 

※ シューズが届いた事を「着弾」と言うのは止め!!

      ニュースを一切見聞きして何とも思わないのだろうか?

 

 

 

私はいつもの如くdetailをば

 

 

 

 

アンクルパッドはかなり肉厚でイイ!

 

 

 

 

 

 

Qualityは高いかと

 

 

この一枚が一番リアルな色味↑

 

               ここまで明るい青ではない↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

それにしても

Royal Reimaginedの

 

「限定オファーの条件」とは一体?

 

そういえば、この際も

iroirocolorful.hatenablog.com

なんだかんだありましたよね〜