いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

H&M原宿店 契約満了で8月閉店 → シンガポールのH&Mは?

 

 

 

H&M原宿店が閉店 14年の営業に幕

www.fashionsnap.com

H&M原宿店が、契約満了につき8月2日に閉店」

「国内2号店として14年間営業」

H&M原宿店は国内1号店の銀座店の次に 2018年11月OPEN」

 

要は、単に

「東京の一等地にある旗艦店が閉店しちゃう」

って事で

「ブランド自体&他の店舗(田舎のモールにもある)は健在」

って事ね

 

※ ロゴ使用させて頂いております↓

 著作権、商標権等問題御座いましたら即削除致します

私が国内で1番訪問した(←ここ重要)のは H&M 戎橋店だな〜

何故か

 

 

 

 

 

さてシンガポールでは

トラックでお店の入口とロゴが隠れてしまっているが↑ココ

 

オーチャードのサマセットにあるこちらの店舗が旗艦店になるのかな

確か4階か5階までぶち抜き

広くて&当然アイテム数も多いので涼みによく行きました(←ここ重要)

 

郊外のモールには大概あります↓

思えばそれぞれの写真は全て別の場所

 

つまりは、このエントリーだけで5店舗は巡った事になる

いっつもセールをやっている印象

もっとも私がシンガに滞在する時期と丁度重なってるだけかも

 

何故?

Everything But The Girl

彼らの曲に「ディス・ラブ (ノット・フォー・セール)」ってのがあるから

※ ↑ このアルバムには収録されていないので注意

 

 

 

 

コンバースオールスター?

iroirocolorful.hatenablog.com

そういえば、こんなのUPしましたね〜

 

Tシャツは

結構面白いデザインがあったりする

 

日本に出店する前は現地用→帰国後、部屋着

として偶に買った(←ここも大事)

 

 

 

 

 

But

ここ最近は



専ら、何かのついでにちょっと立ち寄って涼む

free WiFi を使わせてもらう↑

って場合が多くなってしまったかも・・・

      ↑

     ここ大事=つまり買わないのである

行く度に店内は閑散〜6月の大バーゲンシーズンでも空いていた

 

2018? 19?

     覚えていないが、この際は何か購入した模様↑

 

それよりも

マクドナルドのコーヒーを提げているのが、我ながら気になる()