いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

海外のくら寿司ってどうなの? 藏壽司台灣限定メニュー? 〔KURA SUSHI TAIWAN〕

 

 

 

 

Mega City 板橋大遠百 というデパートの中にある店舗

藏壽司 板橋中山遠百店

 

 

 

 

予告しておりました

iroirocolorful.hatenablog.com

グローバル旗艦店のエントリーは今暫くお待ち願います

 

 

 

 

 

 

 

 

日本靜岡產 鰹魚 $40元(約190円)

残念ながらカツオはちょっと生臭かった・・・

 

        くら寿司のわさびってこういう小分けパックだったっけ?↓

納豆軍艦 $40元

 

何せ日本ではこの時以来?↓

iroirocolorful.hatenablog.comって位行ってなかったので

 

 

 

 

 

 

あら?卓上にガリがない!

と思いきや

タッチパネルでオーダーせねばならない

 

ひょっとしてこれは、

所謂「寿司テロ」「迷惑行為動画」のせいなのか?

高速レーンにて到着

 

これは日本のメニューには無さそうと思って注文↓

※ どうやら以前はあった模様(現在はメニュー落ち?)

 

柚香小貝柱軍艦 $40元

おっと!写真とは異なり、きゅうりではなくマヨネーズが()

 

おそらく「小貝柱明太子軍艦」と間違えたのでしょう

ん?

って言うか、そもそもこれは「明太小柱軍艦(日本ではマヨじゃなくて胡瓜〜115円)」だったんじゃないの?

ぞれにしては明太子が皆無だし、めんたいこの味はしなかった記憶・・謎である

 

 

 

 

 

お酒は飲んでいないけどシメにデザートを

いや、甘い物よりも

 

豆皮烏龍麵 $90元(約430円) 〜 普通のきつねうどんです

 

う〜ん、しみじみ美味しい

 

 

さて、

くら寿司と言えばの

びっくらポン

 

この際は「鮮度くんフィギュア(台湾バージョン)」でした

因みに10皿で1つ当たりました