いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Diet Coke 2018年バージョン w/ ファイナル・デスティネーションでお馴染み 恐怖のディスポーザー

 

 

 

 

2022年夏

iroirocolorful.hatenablog.com

限定版のコーラが発売された↑

それで思い出してUPしようとしていたのに更に放置していた・・

 

 

さて

ここはハワイ

と言っても2018年

当然、BC(コロナ禍以前)

 

 

 

 

 

 

渡ハ前にサラッとチェックしたところ、

アメリカで新しいダイエットコークが発売されたという事は知っていた

 

やっと見つけたのはワイキキのモロ観光客向けの高級ストア↓

意外にもボッタクリ価格ではなく

 

流通の関係なのか

これまた他のお店では全く見つけられなかった

 

とりあえず5種類ある内の3本(3フレーバー)を購入

ネーミングからして期待が高まる

 

 

 

 

 

 

Blood Orange Flavor

 

Twisted Mango

 

&

緑の缶は Ginger Lime

お味の方はと言いますと(一口目は)美味しい

 

結局、極め手は香料なので続けて飲んでいる内にフレーバーが分かり難くなる・・

ダイエットコークなので特有の甘味料の風味もあって

 

 

 

 

 

     見た目はただのコーラ ↓ 色も同じ

     ↑これが恐怖のディスポーザー・・ただの排水溝に非ず

         ↓

ファイナル・デスティネーションシリーズでお馴染み

※ 因みに当該シーンは「ファイナル・デスティネーション2」