いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

コカ・コーラ ゼロシュガー THE ARTIST MARSHMELLO’S LIMITED EDITION〔色々と少々ビックリ〕

 

 

 

Coca-Cola ZERO SUGAR THE ARTIST MARSHMELLOS LIMITED EDITION

コカ・コーラなのに白い!

 

コーラ 好き

いや、

特にノーマルではないコーラ好きの私がスルーする訳もなく

 

海外でも色々と↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com

残念ながら現段階では「シンガポールで飲んだコーラ」のみで、

全く紹介仕切れておりませんが

 

 

 

 

 

なんと!公式発表は7月1日

発売日は 2022年7月11日

www.cocacola.co.jp

しかしまあ、オフィシャルが未だに

「ザ アーティスト マシュメロズ リミテッド エディション」表記とは・・・

今日日「ザ」ってなあ・・・

 

The Artist Formerly Known As Prince

殿下の騒動を思い出します

 

さて、

私がド田舎のコンビニで購入した(やっと出来たのは)8月1日!!

嫌でも週に数回はどこかしらに立ち寄っている筈だが、今の今まで一度たりとも見かけなかった

500ml だと思ったら 355ml (しか入ってない)だった!

 

 

 

 

で、

肝心のお味の方はと言いますと

何?マシュマロ味ではない!

但し、これは私の勝手な思い(込み)違いw

 

    記載があった!↑ 全然目に入っていなかった・・

 

「スイカとストロベリーのフレーバーを組み合わせた、この夏にしか味わえない限定フレーバー」

との事

※ 先にリンクしたオフィシャルHPより引用

 

このレモン味↓

みたいに分かり易くはない