いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

山下達郎はかく語りき〔ビッグコミック 2022年7月10日号表紙 & SOFTLY チラシ〕

 

 

 

いや、まだ知らんけど

ラジオ(山下達郎サンデーソングブック)は1分後の7月9日 14:00にスタート

 

 

 

奇しくも、ほぼ1年前

 

名古屋滞在時に某コンビニにて遭遇

当時はNMB48に在籍していた 本郷柚巴が表紙のヤンマガ

                            ↑

ブルドックソース 120TH ANNIVERSARYの ソース容器型ポーチだった模様

 

 

 

 

昨年は

11年ぶりにニューアルバムをリリースしたので各方面で凄いプロモーションが

ライブ会場で貰ったチラシ

※ 意図的にこういう状態にした訳ではない

(邪魔だから折り畳んで持ち帰り、福山のホテルにて撮影 〜 こういった物を保存しない性質なので現地で廃棄)

 

iroirocolorful.hatenablog.com

疎い私は、色々詳しい&鋭い側近ズからネガな側面を聞かされてはいました

 

故に

「評判が良かったから(本人が演奏前に言った)」とハイティーンブギを2年連続で演られたのには流石にうんざり・・

 

 

 

 

 

 

広島県ならではの Pefumeと ポルノグラフィティ推し()

心酔しているお年寄りファンに怒られそうだが

歴の浅い当方はご当地プレート等のグッズはおろか、CD等音源も一切所有しておらず

完全にライブ参加のみだったので

 

こんなめんどくさい事もしなくて済む(てか、違反行為)

blog.livedoor.jp

懐かしいですね

 

今回も

「音源全て捨てる!」って書き込みを見かけたけど、本当にやるんかな?

 

 

それにしても

この物言いが事実ならば(事実なんでしょうよ)

   ↓

【悲報】山下達郎さん、ジャニーズ騒動を受け「ヘンテコリンな世の中になった」と発言 - たろそくWP

 

全くダメでしょうね・・