いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔検証〕スシロー 満腹デカネタ祭 は本当にデカい? w/ スシローカフェ部 ほんのりあったかスイートポテト

 

 

 

 

またまたX5スシロー?

って我ながら思うし、思われるだろうが

 

上には上がいる ↓ のでいいのだ

※ 画像拝借しております 〜 著作権等問題御座いましたら削除致します

(偶々見つけた作品で作者等全く分かりません・・)

 

 

ミシュラン星付きのお店や、お高いお店のエントリー ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

って、実は説明等々が面倒くさくて()書きかけで放置したままのものが多々

ま、涼しくなったらやる気になるだろう

 

 

さて、

おしぼり(ってかウエットティッシュ)を取ろうとした際

     まず目に飛び込んで来たのがコレ↓

単純に面白そうと思った

やはり「マウンテン」というワードに釣られたのは事実

 

帰宅してからネットでネガ意見に遭遇したのでそれぞれサラッとチェックしてみようかと

 

 

 

 

 

 

「通常の海老天ではなく小海老に」

「黄皿の小海老天3尾→5尾に少量のコーンマヨで黒皿」だそうだ

えび天マウンテン (260円~290円)

 

普段を知らない&食べた事がなかったのでOK

てか、酢飯が2つある事に驚いた(ただの海老天の盛り合わせだとばかり)

 

 

「唯一、値段相応」だと

ダブルジャンボ貝柱 400円(税込) 

 

 

大切りではない」

「薄い、細い、長いだけ」だそう

大切り真いか (120円~150円)

 

うーん、なんとも思わなかったが

そもそも一番お安いお皿だし

 

 

 

 

 

 

「薄い」「硬い」「悪い部分」ですと

大切り牛タンにぎり (260円~290円)

 

たしかにそうかも

ま、焼肉屋さんと比べちゃいけないわな

 

 

「宣伝文句と異なりとろけない」

「筋がある」「ほぼ赤身」←ってのが流れて行くのを確かに目撃した

本鮪大切り中とろ (260円~290円)

 

ある意味「賭け」でオーダーしてみたのだが当たりでした

 

 

          さんま↓

            あじ

 

は秋刀魚の勝ち

 

 

 

 

スシローカフェ部

ほんのりあったかスイートポテト 150円

 

これは美味しい!

本当に「ほんのりあったかい」のが絶妙

 

 

まるでアップルパイみたいなミニパフェ  280円(税込)