いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ブラジルプリン セブンイレブン イタリアンプリンはどうした? おまけで半分プリン

 

 

 

 

以前、食べて美味しかった記憶

 

 

記憶違いだった()

 

 

2023年11月07日以降順次発売

248円(税込267.84円) 

 

via

ブラジルプリン|セブン‐イレブン~近くて便利~

「練乳を使用したむっちりとした濃厚な味わいのプリンにココアスポンジを重ねたブラジル家庭で定番のプリンです」

との事

 

勘違いしていたのはこちらのプリン ↓         

イタリアンプリン でした                    ※ 画像拝借しております

 

 

 

 

 

まあ

求めていた&好みである固いプリンである事は間違いなかった

のだが          とても小さい・・

 

何より

ほぼ半分がスポンジ・・・

 

さてはて

どの辺がブラジルなのだろうか?

 

 

 

 

 

 

「小さいプリン」で

思い出してしまったのが

 

シンガポールの一応高級フレンチレストラン(店名は敢えて伏せる)

で出されたデザート

                           ハ?は、半分!

驚きのあまりどちらの写真↑↓もピンボケ()

ケチ臭いったらありゃしない・・・

 

ま、メニューに

Surprise Dessertsってありますからね

 

本当にサプライズだったけど()

 

 

こんな(センス、見た目にも悪いもんね)だから長きに渡り営業しているのに

星の1つも貰えないのだろうね〜言っちゃ悪いが