いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

※ 閲覧注意 ※ フィレオフィッシュに Gが! マクドナルド シンガポール〔アイアンマンも防げなかった・・フナンセンター〕

 

 

 

 

※ モロ画像はリンク先にしかありませんのでご安心を

       ↓

通常はサムネ画像付きのリンクを貼るのですが、今回だけは流石に・・↓

S'pore woman finds cockroach in Filet-O-Fish box after buying takeaway from Funan Mall McDonald's - Mothership.SG - News from Singapore, Asia and around the world

 

彼は持ち帰りでフィレオフィッシュを購入した後、マリーナベイサンズに到着

彼女に会うまで歩いて30分。彼は彼女にバッグを直接手渡し、彼女がMBSの外に座る場所を見つけている間、トイレに行きました。

フィレオフィッシュの蓋を開けると、中に黒い物体が入っているのが見えました。

                                                                ↓

マクドナルド フナンセンターのマネージャーが謝罪、クーポンを提供

との事

 

 

その McDonald's Funan Centre  ※ 当方撮影

食べる気満々だったのに機会が無かった Chicken McCrispy Honey Soy ↑

 

 

 

 

 

 

まだまだ新しい店内は見たところキレイでした

それでも小バエがいた(ま、シンガでは仕方のない事)記憶

 ↑

この際、当該のFFは購入しなかったけど

 

 

因みに

これがシンガポールマクドナルドの(通常版)フィレオフィッシュ

iroirocolorful.hatenablog.com

タルタルソースが無料で増量可能

 

 

 

 

 

 

さて、

この新しい FUNAN(フナンセンター、フナンモール)は

2019年にオープン

 

コチラは旧フナンセンター          2013年に当方撮影

Funan centre(後に Funan DigitaLife Mall)

1985年オープン、2016年に取り壊された

           ↓

      その他の写真はこちらに

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

 

 

 

建物の中はこんな

 

 

JD SPORTS

 

Zoffもあります

更にはベスト電器シャトレーゼすき家、有名ラーメン店が2ブランド等々

他にも日本のお店が多数

DENONは撤退してしまったのかな?・・)

 

旧フナンモール時代から「東急シーン」というお店があったりしましたから

何かがあるのでしょうね(悪い意味でなく)

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 閲覧注意!※ 

 

サムネ画像にギリギリ判別出来るミニGあり↓

 

 

 

つい先日

www.straitstimes.com

同じ Funanのピザ屋でGが混入していたという報道があったばかりでした

(時系列ではコチラが先)

 

どんなに新しいビルでも出ない訳がないんです

が、ひょっとしたらこの建物自体に問題があるのかも知れませんね

フードコートみたいに定期的に数日閉鎖して燻蒸とかしているのでしょうか?

  ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

行ってみたら封鎖され煙が立ち昇っていた場面に何度か遭遇した経験アリ

 

 

最後に話をフィレオフィッシュに戻します

写真から察するにその Gは中々のサイズ

果たしてコイツがキッチンをウロウロしていてクルーに気づかれず、ちょうどFFの箱に入り込むのか?という疑問が・・・

 

購入者は車でマリーナベイサンズまで移動している(FFのバンズがしなしな、冷めきってしまう程の時間を用している筈)

 

ま、

既にお店の人が謝罪してしまっているので外野が出る幕ではないのですが