いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

WORLD TOUR 2023 秋冬アジア 全日程終了→帰国〔臺北大巨蛋 台北ドーム〕

 

 

 

 

という事で

 

現地から緊急レポもして

iroirocolorful.hatenablog.com

既にバレバレでしたが

 

無事、

2023年ワールドツアー秋冬アジア(と言いたいだけ)を完遂、やっと帰国致しました

今回のツアーは3都市4公演(その内1都市は2回、それぞれ1週間滞在)

 

 

オープンしたばかりの 

臺北大巨蛋 台北ドーム

 

旅というか長期滞在をツアーと称しているだけで、当然ここでライブをやったわけでなし()

 

それにしても

トータル1ヶ月強という長い Tourは流石にシンドかった・・

自身でスケジュールを組んだのだが

 

 

 

 

 

 

昨年のシンガポールみたいな

iroirocolorful.hatenablog.com

早朝の緊急帰国(芸)ではなかったのでその辺は楽でした

 

 

さて台湾は今

 

via 東森新聞  ※画像拝借しております〜著作権等問題御座いましたら削除致します 

https://news.ebc.net.tw/

              総統選のニュース中でもロトの当選番号!↑

 

台湾総統選挙2024に向けてヒートアップ中

果たしてどうなるのでしょうか?

とても気になります&心配

中華民国総統府

   ↑

実は2回目(の見学〜6月にも行ったのだが、まだ記事化しておらず)

 

 

時系列関係なく、鮮度優先でUPしていこうと思っておりますが

果たして