いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Travis Scott × Nike Air Jordan 1 Retro Low OG Canary〔SNKRS 当選!←そうそう当たるもんじゃない〕

 

 

 

 

これまた久しぶり

という事です

 

と言っても側近ズ(WMN)のアカウント

 

しかしながら、

やはり手にするまでは落ち着かない・・

 

 

 

 

 

 

※ 画像拝借しております 〜 問題ございましたら削除いたします

 

via

sneakernews

さり気なくミニカバンとのカラーコーデが素敵

 

 

 

ラヴィス・スコット × ナイキ ウィメンズ エアジョーダン1 レトロ ロー OG

カナリー

DZ4137-700         ¥22,330(税込) ← お高いよなあ・・

          ↑ かわいい やっぱ

 

      ↓ ブラックファントムは蜂だったからね〜

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

トラビス連続当選ではないです

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

                         ↑

最近はこういうメールが来るのか〜

 

当該アカウントは From 2020年(って言ってたかな?)&田舎住所

最後に当選したのはUNION DUNK ARGON ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

過去一番の大物は J Balvin × Air Jordan 1

(だったはず)

 

 

「そうそう当たるもんじゃない」んです

 

大当たりしちゃったみたいだけど()