いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Tiffany & Co. × Nike Air Force 1 Low 1837【スニーカー図鑑 ~ 名作紹介】質感の分かる実物パーツ画像 & 開封レビュー

 

 

 

昨日 2023年3月9日は

AMBUSH × Nike Air Force 1 Low の SNKRS抽選発売日でもありました

 

 

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

ティファニー × ナイキ エアフォース1 ロー "1837"

 

 

 

 

 

 

BOXは特別仕様ではあるが

 

引き出しタイプに非ず

                ↑ このパーツもシルバーだったらいいのにw

 

 

今日に限って忙しく、まだキチンとチェックしていない・・

(片方しか手に取っていない状況)

 

 

 

 

 

 

流石にクオリティーは高い(価格も)過去1ではないかと

 

        これはちょっと〜↑ 

シルバーのデュブレも買うよね?と言わんばかりの代物

 

 

 

Tiffanyと言えばのターコイズブルーの袋なりカバーはないのね・・

この一足こそ究極の「履きもしない」

でも「売りもしない」

&「飾りもしない」←私の場合

 

 

以下の4足

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com

当選&到着時の方が喜びが大きかったかな〜