いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

NW-A40シリーズのカラーバリエーション〔A808からほぼ全てのWMを自費購入&使ってきたユーザーの私見〕

 

連日、無機質な monolith の画像ばかりなので 目に優しい緑をば

f:id:iroirocolorful:20170826195229j:plain

  カメラを構えていると分かってポーズをとっている ↑ 動きません

 

さて

ウォークマン®って今まで緑らしいミドリってラインナップされませんでしたよね

S10 シリーズの「かなりイエロー寄りのグリーン(しかもキラキラ)」等はあったけど

 

f:id:iroirocolorful:20170826195415j:plain

これはかなり良いんじゃないでしょうか? 「Hasta」って感じかな?

ひょっとしたらこれが↑「ブルー」なのかも知れませんが

で、コッチを「パープル」↓とか言ってきそうな予感も

f:id:iroirocolorful:20170826201012j:plain

A30シリーズのチャコールブラックよりも更に「深い黒(マット仕様?)」に映りますが↓どうでしょう?

 

 

f:id:iroirocolorful:20170825231641j:plain

A40シリーズはこれら3色と、昨日の記事でUPした「(控えめな)赤」「(落ち着いた、ギラギラしていない)ゴールド」の5色の展開なのかな?

 

A30 って若い子(敢えてこう書くが)がメインターゲットだったからカラーがかなり大胆に vivid(ちょっとドぎつい位) でしたが ↓

 

※ 参考画像 ニンテンドー3DS アクアブルー  NW-A35 ビリジアンブルー

                         (緑がかった青? かなあ?)

f:id:iroirocolorful:20170826203152j:plain

※ 当方所有 コーデを意識して購入した訳ではない 

               Miles Davis & Michel Legrand 「Dingo」Now Playing

 

で、

このカラフルな A30シリーズ は相当数売れて(ハイレゾを体験してみたい)若い世代にかなり行き届いた(筈)

壊れてもいないのに30→40へ買い換える or 併用するって人は売れた台数の半数もいない(はず ~ A30購入組の大半は来年出るのかは知らんが A50待ちだろうし)

故に

(大人狙いの)落ち着いたカラー&WALKMANマニアを擽るチョイ機能足し&生産数を絞るのは当然のやり方ですわな(←ズブの素人でも分かる)

 

おっとっと、ZX300 の中身についてはまたにします