いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ソニーストア 商品発送のお知らせ が着ました〔オマケに Brise Audio 5極Φ4.4mm〕

  

お許し下さい

 

f:id:iroirocolorful:20171004174655j:plain

 

一番がっかりしたのは私なので。。

発送されたのは、昨夜オーダーした別のもの・・

 

つまりは

順番関係なく、在庫があるものはとっとと発送してるっつう事

 

f:id:iroirocolorful:20171004175707j:plain

ならば ZX300 は本当に弾がないのか?(まさか、マレーシアから空の旅の最中?)

 

勿論、受付開始直後に予約した方々には明日届くんでしょうし

ぼちぼち、フライングゲットの報告もありそうな

        ↑

お店の人と懇意にしてると内緒&特別にって事もある(デパートの外商とか)

f:id:iroirocolorful:20171004180233j:plain

今と顔が違う人ばかりで誰が誰だかわからない。。。

↑画像「加工」してるからね~「工事」とは言ってないよw

 

それにしても「飛翔入手」って 2011年8月 リリースだと!

大昔でビックリ!!

 

f:id:iroirocolorful:20171004180823j:plain

 Brise Audio flex001  5極Φ4.4mmプラグ-MMCX

コード1本(敢えてそう言わせてもらうよ)で2万ってな

 

キンバー所有してるけど、折角だから&勢い余って購入したわい

 

フライングゲット」つうと本家よりもあの物真似の「大顔」の人を思い浮かべてしまうのだが

高校時代に「大顔(だいがん)」って呼ばれてたヤツがいたなあ(イジメではない)

そういえば、そのモノマネ芸人と輪郭が全く同じだわ!

遺伝子的なものなのかね?