いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG タクシー〔質感&色味の分かる実物画像〕ボンカレーゴールドと共に

 

 

 

 

ド田舎は後回し?

発送予定日は8月19日!

 

にも関わらず

iroirocolorful.hatenablog.com

なんと15日発送で16日に届いた

 

有り難いことに

※ 写真は全て当方撮影〜自然光

 

毎度の事ではあるが

「ママ!ボクの靴まだ発送されないよ〜」と報告する輩が今回やたら多い感・・

         

 同感の方々がいると救われる↓

※ 画像拝借しております〜著作権等問題御座いましたら即削除致します

(私の写真をここに無断転載された事があるのでいいっしょ)

 

「神経質」「せっかち」で括れるレベルじゃないと思うのだが・・

勿論、ジリジリしちゃう気持ちは分かるけどさ

でも、自分がそっち側であっても一々報告はしないね

こんな「物」が一個届く届かないでガタガタすんじゃねえ!ションベン臭いガキが!

と思うと同時に、そんなフニャフニャ野郎がこれみよがしに自慢げに履くであろう同じシューズは嫌だな〜と(ここまでがいつものパターン)

 

 

 

 

 

 

まずBOXだが

こちらよりも↑

 

コッチが正解↓実際の色味は

※ 無論、御自身のお使いになっているモニター等、環境にも因ります

 

箱の話ついでに

このトラブル?を挙げていた人がいたな〜

 

 

 

 

さて彼方此方にウンザリする程、全体画像はあるので(何故かセンスの悪い人ばかり・・)

私はdetailのみ

どのみち紐も通していないし

 

橙色(だいだいいろ)よりは薄い

やっぱりオレンジ色

 

てか、本当にニューヨークのイエローキャブ

シボ加減も全て程よい

 

ケツに引っかき傷がある人がいたな

気の毒だが、それも運

 

 

 

 

偶々あったボンカレーゴールドの箱と比較

                           甘口は黄色

                           中辛はオレンジ

本来、床に食品を置くのは宜しくない事・・

箱に入ったレトルト食品でもね

 

某サイト、食卓にスニーカーを置いている馬&鹿がいたよ・・・

新品だとしてもさ〜お里が知れる

 

これお店で売ってる?

元祖ボンカレー

 

 

 

 

 

散々、ネット上の画像を見てきて「これが黄色なわけがない!」と思っていたが

不思議な事に「Yellow」要素を感じるのである

 

今一度、ボンカレーといえばの

ボンカレーはどう作ってもうまいのだ」

 

 

※ 画像拝借しております〜著作権等問題御座いましたら削除致します