いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔 IER-Z1R を探し求め 赤道直下まで 2 〕 結果 IER-M7 IER-M9 レビュー 〔店員さん達に囲まれてしまった!〕

  

あ! ある?(汗)    

f:id:iroirocolorful:20190304085316j:plain

・・・やっぱ・・あるわけない・な

  ↑

ここは Sim Lim Square という古き秋葉原を彷彿とさせる電気街ビルの専門店

www.straitstimes.com

 ※ シムリム(森林)スクエアはトラブルも多いので要注意

 

iroirocolorful.hatenablog.com

のつづきです

f:id:iroirocolorful:20190304092117j:plain

嗚呼 IER-Z1R

結局、ないんです。。。どこにも(おそらく世界中探しても ~ 2019年3月時点)

プロトタイプの展示さえも(まあ、そんなもん置いてあったら私みたいなのがその都度質問責めして来て煩わしいだろうし)

 

気持ちを切り替えて IER-M7 IER-M9 の視聴をばと

私の傍に張り付いていた女性店員さんにその旨を伝えますと、奥に人を呼びに行ってしまいました

するとマネージャー然とした御方が笑顔でいらっしゃいましてw

 

      これらは展示品 ↓

f:id:iroirocolorful:20181221131445j:plain

                sony store だからプロパー価格だわね ↑

 

キンバーケーブルに接続された両モデルを

店内の NW-WM1Aで (自身も所有しているハイレゾ音源をメインに数曲ずつ)

着席して、目を閉じて

 

先方の戦法でw

IER-M7 → IER-M9 の順で手渡されて耳にしましたがやはりM9 の方が上手の印象

但し、どうしたってノイジーな環境下でのリスニングなので「より濃い」モノの方が好感を受けてしまうかと

 

即買いしそうになる程 「どちらも良い!」

「これは欲しい!」としか言い様がない

解像度が~低音域の出が~とかは他の御仁にお任せ致します

 

さて視聴を終え、顔を上げますと ↓ まさにこの状況

f:id:iroirocolorful:20190305112148j:plain

懐かしの りぽぽ(ex NMB48) まだまだ良き時代でしたな~

 

四方を囲まれておりましたわw

どうにも私は「即買いしそう」な体に映る様で