いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

僕らが NW-ZX507 を買わなかった理由 【 SONY 小山田圭吾×ウォークマン 頁を削除? 】

 

 

 

完全なる後付けですけど()

 

 

f:id:iroirocolorful:20210718155237j:plain

ソニーストア シンガポールにて視聴

 

差さっていたヘッドフォンは MDR-Z7M2(だったっけかな?)

一聴して「ああ、音良い」と

 

でも肝心のサブスクのテストが出来ないというお粗末っぷり

(店内で wifi 繋がらない)

 

結局、帰国後も迷った事は迷ったが購入せず(のまま、結局) 

単に ZX-X00番台は個人的に不要ってだけです↓ 

iroirocolorful.hatenablog.com

サブスクはあまり使わないし

ウォークマンのフラッグシップを所有しているからね

 

 

 

 

 

当該の NW-ZX507なのですが

 

本当は触れない方が無難なんだろうけど。。。

SONY Walkman絡みだからどうにも黙っておられず

  

御承知の通り(イヤでも連日目にしてしまう)    ↓ 写真がイヤだなあ・・・

asia.nikkei.com

これを受けて

  ↓

このページが(個人的にこれが出た際に「何で今更この人?」と思ったのだが)

f:id:iroirocolorful:20210718161509j:plain

      ↓ 削除

f:id:iroirocolorful:20210718161620p:plain

 ※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

土日だったのに即断即決

態々出社してないよね?

やはり電話会議&リモート作業だったのかしら

 

 

 

 

最後の ウォークマン(現時点で)2種はどちらも後味の悪い印象に・・・

              ↑

※ 言葉的にイヤだが ~ 2019年秋に発売されたのを最後に、2021年夏の現在に至るまで新型のリークすらなし

    ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

以前にも記したと思うが NW-A100のCMに起用されたバンドも個人的に苦手=購買意欲を大きく削いだ・・・

 

 

気に入って愛用されている方には大変申し訳ないが

 

 

        ~  何故か つづく  ~