広告やプロモーションが今までで一番しょぼい・・・
一番大きなのが、せいぜいコレ↑でした ハーバーフロント駅 シンガポール
申し遅れましたが
私、2019年冬期アジアツアーから昨日、緊急帰国(そう言いたいだけ)したばかりで御座います
※ スターやコメント頂いた方への御返し、読者登録された方に御礼が滞っており申し訳御座いません
ライトセーバーが光る限定ボトルも発売され行列も ↓
こちらは↓ノーマルバージョン(光りません)
セール価格でもコカ・コーラ500mlは一本、約154円します
シンガでもセブンイレブンは値段設定が強気
日本では本当に全く何も無しなのかな?
その昔は、ボトルキャップとかもあったのに。。。ペプシだけど
以前、ご紹介したと思いますが
これらは前作、2017年「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」時 ↓
SCの入り口などにいきなり鎮座している↑↓
今作「The Rise Of Skywalker」に至ってはこういったものは一切ありませんでした・・
「宣伝しなくても客は来る」との考えからなのか?
「宣伝しても新規客は掴めない」と思っているのか?