いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

NINJA Chicken Burger 10月13日発売!【侍 vs. 忍者】McDonald's Singapore

 

 

 

先日

 

と言っても、もう先月

9月半ばのニュース↓

iroirocolorful.hatenablog.com

シンガポールで毎年恒例のサムライバーガーの発売(匂わせからの)がありました

 

※ 画像拝借しております 〜 問題御座いましたら削除致します

好評を博している模様

 

※ サムライバーガー(ビーフ)=日本のてりやきマック 

※ 但し、サムライバーガー(チキン)は日本のてりやきチキンフィレオとは異なる

 

 

さて

以前、御紹介致しました NINJA(ニンジャバーガー)は今年も来ないのか?

と思いきや

mothership.sg

侍から一ヶ月遅れで馳せ参じる模様↓                                       ↑引用元   

       どろん!

 

※ Ninja Chicken Burgerを

「まだ食べた事も見た事もがない」

「食べるのを楽しみにしている」

という方は、これより以下↓は見ない方が良いかもしれません

(別にネガ要素はなし&腐している訳ではありませんが)

 

 

 

 

窓の向こうにあるスターウォーズの広告に気が付いたでしょうか?

   ↓

時は2017年冬

なので↓

スター・ウォーズ/最後のジェダイ」公開の年でした

 

f:id:iroirocolorful:20210406092120j:plain

シンガ限定 LINE のグッズは即売り切れだった模様

 

中々呼ばれず、パネルが見える位置まで歩んで待つ私(緑T)

 

やっとこさパネルに自分の番号が表示され

         ↓

f:id:iroirocolorful:20210406092354j:plain

結構待たされた記憶 

 

 

 

 

箱も凄い!

 

イカスミスパゲティ並みのインパク

f:id:iroirocolorful:20210406093843j:plain

 色的に食欲をそそられるものでないのは確かである()

 

なるほど、このチキンを揚げるのに時間が掛かったのね

黒いバンズは期待に反して特別な物でもなく(ゴマの味がするとかでもない)

結局、チキンのソースは「照り焼き」味というオチ・・

 

この忍者バーガー

翌年(2018年)以降は見た記憶がないので、売り上げが芳しくなかったのではないかと

(※ コロナ禍は渡星していない&自身も一々新発売チェックをしていないので実際のところは不明だが)

 

 

物凄い郊外の店舗 ↓ 「なんで日本人がここに?」みたいな目で見られた記憶

f:id:iroirocolorful:20210406094232j:plain

単品で結構なお値段  サラダも強気ね

 

f:id:iroirocolorful:20210406095807j:plain

まあまあのクオリティーではないかと

 

 

 

 

           トマトの色味は良いが味はイマイチ・・↓

f:id:iroirocolorful:20210406095927j:plain

キューピー製だったか   

ローストセサミ=ジャパニーズドレッシングなのか()

 

兎に角、海外で野菜(特に生)は意識して摂らないと中々機会に恵まれない

アジア圏では特に

中華料理で野菜メニューはあるにはあるが空芯菜炒めとか油まみれのお皿ばかりなので

 

 

こんなのは↓

f:id:iroirocolorful:20210406100107j:plain

想定内 許容範囲内

アメリカで、もっとひどいものを提供されることはザラだからね 

生のブロッコリー然り

 

最後はマックのサイドサラダの話になってしまいましたな

 

 

   〜 オマケ 〜

 

向かい側にある YOSHINOYA(吉野家)のロゴが写り込んでいる

            ↓

その時のハッピーセットのおもちゃ

 

 

 

※ 2021年4月にUPしたものを加筆訂正致しました