いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Star Wars: The Rise Of Skywalker 地上波初放送 was〔吹き替え版だけど〕

 

 

ま、音声を英語にして字幕を出すだけの事

吹き替えもまあ良かったのではないかと(聞き慣れてしまったせいもあるが)

 

 

 

 で

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』

日本劇場公開時にエントリーしましたが ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

地上波初放送だったので勢い

し切れていなかった分を 

 

                  この記事のサムネは ↑

ハーバーフロントというユニバーサルスタジオシンガポールへ向かう際にMRT(地下鉄)を利用したならば誰もが通る大きな駅での広告

f:id:iroirocolorful:20210227112930j:plain

これはバス停 車内から慌てて撮影

 

チャイナタウンだったかな?

お年寄りが多いエリアだけど果たして宣伝効果は如何許り

 

 

 

 

勿論 Toys“R”Us にも (シンガポールの)

f:id:iroirocolorful:20210227114341j:plain

 このヨーダ仮面、定価で幾つ売れたんかな?↑

 

f:id:iroirocolorful:20210227114638j:plain

心に傷を持つ D-Oはやっぱ可愛いので作品を見ると今更欲しくなっちゃいます

 

ところで

先に BS等々でやりましたっけ?

昨夜、側近ズから「SWやってるよ」と連絡が着てTVを点けた次第

ところがチャンネルが中々見つからずw

まさか地上波だとはね ~ 完全ノーチェックでした

 

 

 

 

この時は(2019年冬)まだ映画公開前だったので

f:id:iroirocolorful:20210227115033j:plain

初見時 Zorii Bliss(ゾーリ・ブリス)は

それこそ先日解散したダフトパンクみたいだな~と

    ↓

※ 当方が購入したのは2013年!そんな昔かい!

Daft Punk については改めて後日エントリー予定

 

f:id:iroirocolorful:20210227115334j:plain

シスの赤い Trooperも思わず買いそうになりました

「紅」ってだけでとても斬新な印象ね

 

が、兎に角こういったものは「買いオチ」なんですよね~

それきり愛でない事が殆ど

 

実際、大昔に買ったお人形さん達が屋根裏で眠っておりますよ

とろけていないとよいのだがw

 

iroirocolorful.hatenablog.com