いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【一応 閲覧注意!】マイケルジャクソン 今夜はビートイット ではなく〔怒られるぞ!〕

 

※ お食事前、お食事中の閲覧は要注意(きれいなトイレの画像あり)

 

 

素晴らしい啓蒙活動だとは思います   が

f:id:iroirocolorful:20200330092813p:plain

 

www.facebook.com

Michael Jackson's Bidet

 

これ無許可でしょ?

怒られないかい?

 

 

 

これはシンガポールの某コンドミニアム(オープンしたばかり)

f:id:iroirocolorful:20200330095528j:plain

普通の便座ですが、右側のこんな位置に何故か小さなシャワーが

 

f:id:iroirocolorful:20200330095741j:plain

ピストルタイプ

風呂のシャワーの水圧は往々にして弱いのに、何故かコレだけはビックリしちゃう位の水圧

勿論、真水です(但しシンガの水道水自体が大概、日本の夏場みたいな水温)

温水にする機能はないですし、勢い調節も出来ません

 

日本の所謂ウオシュレットよりは難しいですw

使い始めはまず失敗します(あちこちに少々水が飛ぶ程度)

 

 

 でも、慣れればこちらの方が良いかも

f:id:iroirocolorful:20200330101115j:plain

 &このヘッドの部分を仕様前使用後に洗浄、消毒しておけば日本のタイプよりも清潔だと思うのですが?

日本のやつは引っ込んでしまいますよね?(洗浄機能があるにせよ)

 


コチラはEUとかに多い旧タイプ 

f:id:iroirocolorful:20200330091838j:plain

 パークロイヤル コレクション マリーナべイ(旧 マリーナ マンダリン)

久しく利用していないのでどうなっているか知らんが(リノベーションをした模様)

 

www.yomiuri.co.jp

これからは国内外ちょっと使えませんね・・・てかトイレ自体も

いや、当分出かけられないけどな・・・

 

兎に角、トイレットペーパー買いに行くなよ!

家にいろ!クソ爺婆!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村