いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

セブンイレブン 銀座デリー監修ホットスパイシーチキンカレー 〔予告でシンガポールのコンビニカレー〕

 

 

知り合いに医者が何人かおりますが、白衣を脱いでいる際の会話で

やはり、外食は避けているとの事(立場上もあるだろうが)

 

実は、私も1月中旬から一切しておりません

「大袈裟な~」とお思いになるでしょうけど

 

その分、コンビニでお弁当を買い求める回数が増えました

(平時は1シーズンに1回 → 月に2、3回)

もっとも過去にコンビニの弁当工場でも店舗でも感染者は出ていますけどね

 

 

さて

f:id:iroirocolorful:20200827093700j:plain

                因みに右のビーフカレー ↑ は肉片は1個のみ

 

大阪のインデアンカレーを模したのか?w

      ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

達郎さんもコロナ禍であれやこれややってますが

 

f:id:iroirocolorful:20200827094523j:plain

銀座デリー監修ホットスパイシーチキンカレー (550円/税込)

 

Spicy で Hot なんですね

 

 

 

 

デリー 銀座店(DELHI)にこんなのあったっけ?  

f:id:iroirocolorful:20200827094807j:plain

 まあ、雰囲気もんですからねw

 

先のビーフカレーと異なりお肉(鶏肉だけど)がゴロゴロ

f:id:iroirocolorful:20200827094930j:plain

正直、多すぎ。。(ブロイラー特有の臭いが強いし)

 

ルーもご飯もサービス満点

個人的にはカレーってすごくバランスが大事なので(ルー、具材、米)ちょっと。。

 

ホットでスパイシーではあるけど、ヒーヒーするほどではありませんでした

(個人の感想)

 

 

 

 予告編

f:id:iroirocolorful:20200827095734j:plain

ここは 7-Eleven Singapore

 

           

 

          ~ つづく  ~