いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

「ローソン 盛りすぎチャレンジ」が買えない!→ まちかど厨房 新宿中村屋監修カツカレー ロースカツ1個増量! なら在庫あり

 

 

 

 

2024年2月13日(火曜日)10時40分すぎ

 

とある田舎のLAWSONに到着

 

 

  ↓こんなんで車種特定出来ちゃうんかな?

今回は側近ズの軽自動車(枯れ葉マーク付き)で

 

ローソンをエントリーする度に記しているのだが

今、私が滞在している場所は関西地方ではない&田舎なので

ローソンの店舗数がそもそも少ない&普段、車であまり通過しないエリアにしかない

(故に1シーズンに数回しか利用しない or 出来ない)

 

昨年の盛りすぎチャレンジ ナポリタン↓

iroirocolorful.hatenablog.com

とほぼ同時期であった  

 

 

 

 

 

 

さて、本日の予定は

家→ローソン経由→メインの用事&目的地

 

ローソンでまず成すべき事は↓

ゆうパックの発送     ※ 直リンではありません ↑

 

勿論 ↓ このキャンペーンは知ってはいた(TVCMは見たことない)

www.lawson.co.jp

しかし

先週の第一弾の段階で「何処にも売ってない」「買えない」というtweet&報道・・・

 

運良くだか運悪くだか 2月13日(火)は第二弾の発売開始と来たもんだ

なるほど、店内には如何にもそれ目的で来店したんでしょ?と思われるラフな格好をしたソロ活動の男性(お仕事は?〜もっとも私もだが)がキョロキョロうろちょろ

 

ゆうパックの手続きをしている最中、何も買わずに出て行く数名を目にし悟った

レジを終え、振り返るとそこはパンコーナー

だが、お目当ての物はやはり見当たらず・・・

 

「盛りすぎ! 焼きそばパン」が欲しかったんだがなあ〜

iroirocolorful.hatenablog.com

※ 注 ※  ハンバーガーは今年は発売していない模様(要確認)

 

 

 

 

 

 

当然

「和風シーチキンマヨネーズおにぎり」も「ジューシーハムサンド」も全くない

 

唯一、残っていたのが

新宿中村屋監修 カツカレー(カツ1個増量)  ローソン標準価格 646円(税込)

 

「ロースカツがお値段のまま47%以上増量!」

「お値段そのままでロースカツが1個から2個に増量!」

「店内で揚げるサクサク衣もうれしいポイントのカツカレーです」

との事

 

負け惜しみでも何でもなく、実は私が1番欲しかったのはこのカツカレー

これは凄い!!(流石にカツは一度に食べきれませんでした)

 

ルーにもちゃんとお肉が入っている(薄いやつだけど)

お味も頗る良い 〜 これはリピ買いしたい

新宿に行ってもなんだかんだで中村屋に行く(スケジュール&お腹の)余裕がない事ばかりなので有り難い

 

それにしても、

この商品だけ在庫がある(棚にびっしり6個〜おそらく私が買うまで一つも売れていなかったと思われる)というのはやはり価格であろう(か?)

まあ、お昼時には売れるんでしょうけど

 

 

この

まちかど厨房のカツカレー、前にも食べた事あったよな〜と思いきや

iroirocolorful.hatenablog.com

まい泉のカツ丼だったわ()