いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【お値段以上 お値段異常】ONKYO rubato DP-S1A 更に在庫減少中 〔中古より新品が安い(ポイント分を加味)〕

 

 

さて

f:id:iroirocolorful:20200923114747p:plain

 

オンキヨー小型ハイレゾプレーヤー rubato DP-S1A

 

なのですが

先日(9月18日)こんなエントリーをUPしました ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

お星さまを8つ頂きまして

付けてくださった方々、ありがとうございます

 

 

 

 

その後

 

2020/9/17 時点での某店の在庫数

f:id:iroirocolorful:20200917221320p:plain

                    ↓

f:id:iroirocolorful:20200923120257p:plain

 

2020/9/23 夜

 

凄いですね ~ 一週間も経っていないのに

連休があったにしても、この売れ行きは中々

(同価格で出しているお店の方も在庫が減っておりました)

 

勿論、新発売でもないし、今更宣伝なんざ一切していない

有名人の誰それが使ってたとか、SNSに載せたとかなんて話が昨日今日あった訳でなし

(何かしら割引クーポン配布とかポイント還元アップとかあったのかね? ← 完全に個人の無責任な発言です~未確認)

 

 

 

 

「お前が煽ってるからやろ!」

「さては店の回しモンやな?」←何故か関西弁w

 

f:id:iroirocolorful:20200923123020j:plain

※ 画像拝借しております ↑ 著作権等問題御座いましたら即刻削除致します

 

煽るもなにも ┐(´д`)┌

そよ風すら夢のまた夢、蚊の羽ばたきにすらなりませんから!当方のブログなぞ 

何せ一日の PVが40すら行かないのですから

(何度も記してその度に情けなくなりますが。。)

 

 

購入する気になってきたら要注意!

f:id:iroirocolorful:20200923212155j:plain

違いは末尾にある「A」だけなので

「DP-S1A」で検索すると「DP-S1」もヒットしてしまう事があります

 

これは先代の DP-S1の話 ↓(※DP-S1Aではありません)

iroirocolorful.hatenablog.com

 

今や旧式の S1 の方が高値だったりもします(新品はね~中古は安いのが沢山ある筈) 

 

何れにせよ、

ソニー以外の日本メーカー製DAP(新品)を安価で入手出来るのは、これが最後の機会かも知れません