いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔お値段以上 お値段異常〕 ONKYO rubato DP-S1 レビュー その2〔今なら 198 !〕

 

ポータブルオーディオだけど、アチラ此方へと持って行く気にはならないかも

私は(結局、ZX-300、WM1Aもそうなんだが)

www.youtube.com

         Tampines 駅前 Singapore

f:id:iroirocolorful:20180304142103j:plain

        MRT (シンガの 地下鉄~地上走行区間も多い)   

 

日々

「スーツ(ジャケット、コート)を着る」「通勤電車、バスに乗る」「鞄を持つ」

等々が当たり前である御方ならこのサイズの固形物を持ち歩くのは何の苦にもならないとは思います

※ 私はどれも↑当てはまらないので

 

              クララが立った! ならぬ ↓ ※勿論、非推奨

f:id:iroirocolorful:20180304143422j:plain

            それだけ、横幅も厚み(奥行き)それなりの重みアリ

 

マットブラック&見た目プラスチック(さにあらず)感が強いので軽そうに映りますが

手に取ってみると実は堅牢、だからと言ってずっしり来る程でもない不思議な感覚

 

ZX-300、WM1A同様、ボデイはアルミブロックからの削り出しでDP-S1は130 g

因みに

ZX-300 は約157g(結構重い)

NW-WM1A は約267g(相当重い)

 

何の気なしに DP-S1 を購入していたのでw ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

間に合わせで NOBUNAGA  2.5mm 4極バランスMMCXケーブルを ↓

f:id:iroirocolorful:20180304150146j:plain

出荷時の(仮)保護シートのまま ↑  ハイレゾ再生中

更に別に(新)保護シートも付属している親切っぷり!これには驚きました

 

ZX300の純正品は別売り1,620円ですからね ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

茹で玉子食べ放題のラーメン店がある一方で、

(一手間掛かるにせよ)味付け玉子150円の店がある事を思い出す

 

f:id:iroirocolorful:20180304220030j:plain

電池持ちも消して悪くないと感じます

バランスでアップサンプリング&画面いじったり普通に使って連続11時間行きましたし

NW-ZX300とさして変わらない印象(300は何より充電時間が長すぎて。。。)

 

簡易的に一番気になる点を先に言ってしまうと

「音は良い(バランス接続だと尚)」です

 

 

               ~ また つづく ~