いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔2020/10/01 販売アリ SNKRS〕OFF-WHITE×NIKE AIR RUBBER DUNK〔おまけで ラーメン二郎 神田神保町店 予告〕

  

 

日付(月も)変わって本日は10月1日

f:id:iroirocolorful:20201001155705j:plain

しれっと □ が復活しとる ↑

 

こちらもね ↓

f:id:iroirocolorful:20201001155841j:plain

 でもね~

 

昨日の心配は果たして杞憂に終わるのか?

iroirocolorful.hatenablog.com

蓋を開けて見なければこればかりは誰も(消費者は)分からない。。。

「売るよ!」という体裁はいくらでも取り繕えるのだから

 

 

 

 

とりあえずサイズはフルで揃っている体 

f:id:iroirocolorful:20201001160419j:plain

 カップラーメンなら3分、カップうどんなら5分

10分は長い。。

 

ので

f:id:iroirocolorful:20201001160727j:plain

下にある動画を見て待つ

こんなルックスだったっけ?ヴァージルって

 

やはりレッドアラートって焦る ↓ 

f:id:iroirocolorful:20201001160946j:plain

ちゃんとエントリー完了していても

 

さて、どうです?

f:id:iroirocolorful:20200930183824j:plain

ここまで、この黄色い靴を見てきてどのように思われましたか?

 

私はここで思っちゃったんです

やっぱ「(゚⊿゚)イラネ」と

 

 

 

 

「当たらないでくれ」とさえ

まあ、態々願わなくとも大概その様に事は運びますけどw

 

ユニオン AJ4のエントリーでも記しましたが ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

つまりは

もう、この時点で「お腹いっぱい。。。」

食べる前にゲフゲフ状態とでも申しましょうか

         ↓   

ラーメン二郎 神田神保町店     ※ 当方撮影、完食  後日、記事化予定

f:id:iroirocolorful:20201001183159j:plain

食べる前に戦意喪失? いや、寧ろ腹が減る!のが二郎

 

昨日から絵的にも完全に目が飽きちゃってる・・・

 という

 

当然、結果は×

しかし、ちょっと安堵してしまったというのは初めてかも?

(気に入って購入された方には申し訳ないですが)

 

まあ「腐っても鯛」ならぬ「腐ってもオフホワイト」でしょうけどね