いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【武漢ウイルスの2020年】Walkman どころか SONY製品を一つも買わなかったっけ?〔NW-A60シリーズ発売無し〕

 

 

続けなくても良いのだけれど

忘備録的に 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

これのつづき ↑

 

やはり昨日も某大手電気店で自身の保有ポイントを使わなくとも

クーポンやら何やらで SONY Walkman NW-A105 が22kという誘惑があったが

なんとか断ち切った

f:id:iroirocolorful:20201230103800j:plain

シンガポールソニーストア価格はハッキリ言って高い

 

量販店でも価格は同じ(通販まではチェックしていないので知らん)

 

 

 

 

しかし(当時、投げ売り合戦となった) Xperia 1 以外にソニー製品を本当に買っていないのか?

今一度、確認し直してみると

 

あ!

f:id:iroirocolorful:20201230105753p:plain

結局 2020年もウォークマンを買っていた()

 

 もっとも、こんな買い物の仕方では埋もれて見逃してしまうのも当然

因みにこの NW-WS623(二台目、二代目)等々の購入は2020年2月半ばであった

 

あまり思い起こしたくはないが・・

コロナ、いや

武漢Virus(← 敢えて)」第一波の真っ只中でマスクは勿論、こういった除菌グッズを入手するのに皆が必死だった頃である

iroirocolorful.hatenablog.com

何度も述べてきたが

既にウイルスが世界中にばら撒き始めていたと言われる2019年11月に

私は台湾→シンガポール→大阪(年末に帰国)

一度、田舎に引っ込んでから 2020年1月東京、札幌と移動&滞在

 

その際

無礼な中国人と肩がぶつかったり(「ここは日本だ!」と押し返してやった)

秋葉原日高屋の隣席ではとっくに食事を終えたであろうロシア人が談笑していた

けどね

 

 

 

 

「あれ?貴方 ウォークマンWシリーズ持ってなかった?」

なんて記憶力の良すぎる&奇特な方はいらっしゃらないとは思うが

iroirocolorful.hatenablog.com

そうそう、前はブルーをね

 

コロナ禍を察するが如く、

その前にスポクラを退会(クラブの質の悪さ等々他の理由だけど)もあって、もう使う事はないと手放したのであった

 

だのに何故?

f:id:iroirocolorful:20201230115634j:plain

それはもう

消毒等の雑務の際に退屈だからよ!

 

丸洗いできるしね(FC ! )