いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

マイケル J フォックスが アディダス BOOST を履いとる〔Michael J. Fox meets Christopher Lloyd 2021〕

 

 

 

そもそも、契約アスリートでなし 

amass.jp

Back to the Future コンビ

マイケル・J・フォックスクリストファー・ロイドInstagram

 

※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

もっとも「私を見て!見て!」のインスタだからいいでしょう

f:id:iroirocolorful:20210824085748j:plain

 ↑ スタッフさん?はアシックスやね

 

iroirocolorful.hatenablog.com

本当、国内よりも海外の方が ASICSを見かける印象

 

 

 

 

ドクの渋いスニーカーも気になる(シューレースの通し方も) 

f:id:iroirocolorful:20210825083708p:plain

                           素足で? 

 

色は違うっぽいけど ↓ これだろうなぁ 

f:id:iroirocolorful:20210825084151j:plain

adidas Originals UltraBOOST Uncaged

この写真は内側(右足の)

 

間違いなければ 2016年!リリース

マーティ着用の一足はとても奇麗だから、クローゼットの奥に見つけてこの際に初履きだったのかも?

 

残念ながら不人気でね~

未だにサイズに因っては安価で売ってたりする(本当に在庫があるのかは知らんが)

履き心地はノーマルのウルトラブーストとさして変わらない(いや、ほぼ同じな)のに

 

もっとも私も脱ぎ履きが面倒そうなのでパスしたんだがw

 

 

 

 

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー出演者つながりで ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

Red Hot Chili Peppersの Fleaもウルトラブースト

 

兎に角 BTTF と言えばナイキ

f:id:iroirocolorful:20210825091257j:plain

 2の MAG は衝撃でした

 

 

スクリーンで見ると皮革製の茶色のシューズに見えるけど

f:id:iroirocolorful:20210825091444j:plain

どうやらオレンジの Vandal(かなり汚れた)で確定みたい 

 

 

 

 

何と言っても BRUIN

f:id:iroirocolorful:20210826075954j:plain

ストーンウオッシュのジーンズ ステッチ部分のみロールアップ

 

 

なんて自然でカッコいいのだろう! 

f:id:iroirocolorful:20210826080342j:plain

マイケルは背も低いしスタイルも決して良くはないのに(失礼)

やはりアメリカで生まれ育った故であろう

 

出出しに貼ってある最新クリストファーロイドの白いスニーカー(←元々は)の履きこなしにせよ

かくありたいものだ(不潔で汚いのはダメだけど)