いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Cory Wong に学ぶ ハイカットスニーカーのコーデ術 〔エア ジョーダン 1とて同じ事〕ベロ出し問題

 

 

 

 

コーリー・ウォンなのに

ギター、カッティングの話じゃないんかい!

 

 

プリンスで有名な First Avenue(ミネソタ州ミネアポリス)でのライブ

www.youtube.com

※ 画像拝借しております ~ 肖像権、著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

ま、 YouTubeだし、直で貼り付けてあるからいいでしょう

(再生されれば彼のおこづかいに)

f:id:iroirocolorful:20210906092958p:plain

   このadidasのシューズなのですが↑

ベースの人もアディダスね ~ こちらはスーパースターっぽい

 

しかしまあ、ファーストアベニューのステージって狭いね~

Princeが若い頃に無理してでも行くべきだったと後悔しきり・・

 

 

 

 

 

 

 

で、彼が履いているのは多分 ↓

f:id:iroirocolorful:20210906082742j:plain

ADIHOOPS MID 2.0

Mid カットだけど

タンが長い&アンクルパッドがしっかりしているせいか、ほぼ HIの様な風情

f:id:iroirocolorful:20210919090204j:plain

人工皮革だろうけど柔らかくて丈夫で履き心地良さそう

足首回りもフカフカしてる感(AJ1は固いのよね。。。)

 

後継のアディフープス ミッド 3.0

色違いも数種類ある

 

お店に入って普通に買えるモデルである

色に因っては3千円弱という超お手頃価格

(プロパーでも2万、3万円以上が当たり前になっている昨今=完全にマヒしている&すっかり飼い慣らされているから尚更)

 

 

 

 

 

 

 

Cory Wongのトレードマークはボーダーのトップス

www.youtube.com

 

ですが 2019年はこのアディダスのスニーカーも仲間入り

って位、このシューズばかり履いてますね

f:id:iroirocolorful:20210906092717p:plain

     この紐のダルダル状態w ↑

 

経験者なら、というか誰しもが大概経験あると思いますが

「シューレース結びっぱなし」

「ヒモも緩めずに脱ぎ履き」

を日々している(推測だけど)のが見て取れるかと

 

※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

f:id:iroirocolorful:20210913080923j:plain

「裾のあしらい方」「ソックスの色」なんざ御本人は一切気にしていない事でしょう

 

お名前&お顔からもお分かり頂ける様に彼は中国系

でも生まれも育ちもアメリカ大陸

 

やはりスニーカーの履きこなしには一日の長があるのかなあと

いや、アジア圏&日本人だって幼少からスニーカー履いてる筈なんだけどなあ~

 

何れにせよ

ミュージシャンやアスリートは基本的に何着てもカッコいいからズルい!

そうではない人も数多おるが

 

 

 

 

 

 

このMVでも

www.youtube.com

"Meditation" // Live On The Lake with Cory Wong and Dave Koz

 

またまた同じシューズ

f:id:iroirocolorful:20210912113942p:plain

エフェクター類も気になるんだが

ベロ出しなんだけど、本当にさりげないというか

ばっちり決まっていて、画になる

 

LD Waffle はローだけど ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

変に「コーディネート」とか意識し過ぎちゃってる感がそもそも DSI

 

 

 

 

 

 

大昔、高校時代(都立、第三学区で私服)

日曜日に友達と下北とかに服を買いに行き、

明けて月曜日にその内の一人が前日に購入したアイテムを頭から足元までフル装備してきた事があって

当然、笑われた訳だ ← こんなのはイジメじゃないよ

 

要するにどれも新品過ぎると変に映るって事

だが

f:id:iroirocolorful:20210918090102j:plain

流石プロのお仕事

至って普通というか、寧ろ宜しいんじゃないでしょうか

 

逆に

f:id:iroirocolorful:20210918090642j:plain

これがカッコいいって皆、本当に思ってる?って話

 

      ADIHOOPS MID 2.0の 6倍以上の価格だ!!↓

iroirocolorful.hatenablog.com

                            ↑

「やってはいけないコーディネート」を敢えて危険を冒して

         ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

本日、11月22日抽選発売の

f:id:iroirocolorful:20211120181512j:plain

Nike Air Jordan 1 Element GORE-TEX も、結局は履く人次第