いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

NIKE AIR VAPORMAX 2019 エア ヴェイパーマックス 【スニーカー図鑑 過去の名作紹介】AR6631 301

 

 

 

エアマックスよりも MAX AIR

 

それが AIR VAPORMAX 

f:id:iroirocolorful:20210823155014j:plain

ベロタグからしてカッコいい

 

※ 室内での写真は全てシンガポールコンドミニアムにて撮影

f:id:iroirocolorful:20210901093756j:plain

AR6631の 301カラーは

オリーブフラック/ブラック-ミディアムオリーブ

 

他のシューズでもあまり見かけない色で、ありきたりな黒系よりも合わせやすい

 

 

 

 

 着画 

f:id:iroirocolorful:20210829103636j:plain

多分、バスを待っている際に撮影

 

シンガポールでは兎に角(態と)バスに乗る 

シンガのタクシーは安い&勿論便利なのだが、

バスの方が車高があるので景色が楽しめる&通過する新たなエリア、今まで知らなかった公園や施設や店等との偶然の出会いを

 

バス移動と言えば

ジャックリーチャーみたいな長距離ではないけど 

 

勿論

ジョホールバル(マレーシア)までのちょっと長距離バスに乗った事もあるが

 

 

 

 

過去に何度も記してきたと思うが

私がスニーカーを購入する主たるモチベーションは「デザイン」や「レア度」なんかよりも「どんな履き心地なんだろう?」である

故に、数多所有している DUNK、AIR FORCE1、AIR JORDAN1などはつまらないのだ(ま、買ってるけどさw)

 

この工場のパイプの様なソールを見ただけでもワクワクする

f:id:iroirocolorful:20210901103724j:plain

その昔、ナイキは「360度AIR(エアフォース1用?)」というのを開発していた様だけど

この方が実用的だ

 

                オレンジのアクセントがまた良い ↓

f:id:iroirocolorful:20210902114407j:plain

足入れの良い履き口は、割とペラいが薄めのパッドが配置されているのでフィットする

&シューレースも緩みそうな感じに見えるが全然大丈夫だった

 

オーナーなら頷いて頂けると思うが

歩くとAIR部がミリミリ、メリメリするのと

こういった床を歩くとキュッキュと音がするのは御愛嬌

(外なら大理石等のピカピカ系でなければ問題なし)

 

 

 

 

例に因って、購入先は ↓ 

iroirocolorful.hatenablog.com

オレンジの袋をくれる店舗だw

 

AR6631-301   OLIVE FLAK/BLACK-MEDIUM OLIVE-TEAM ORANGE

f:id:iroirocolorful:20210902123630j:plain

RETAIL PRICE  US$190   RELEASE DATE 04/01/2019

日本でもプロパー 2万円前後だったのかな

 

兎に角、シンガではエアマックス(系)がマニア以外には不人気

(おそらく価格&重さ)

 

私が買おうとホクホクしていると

毎度、何人かが飛んできて試着し始めるのが笑える

 

因みに

ナイキアウトレット価格は S $ 149.99

ブラックフライデーの30%オフでS$104.80

当時のレートがレート約82円

カードの明細を確認したところ 8603円(更に空港でTAX REFUNDで 7%戻ってくる)

 

 

もっとも定価で買っても十二分に満足できる一足だと思う

で、今更ながらもう一足欲しいと思って探し始めている