いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Nike React Infinity Run Flyknit 2 実足レビュー&コーデ〔リアクトインフィニティラン フライトニット〕

 

 

※ 需要はないが加筆訂正して再UPしました

 

 

BC(Beforeコロナ禍)旅や街歩きに愛用していたのは

主にナイキ エア ズーム ペガサス 36だった↓

大阪のマンホールとナイキ エア ズーム ペガサス 36 ↑

 

現地滞在中、公共交通機関&タクシーを使っても大概一日一万歩以上は歩く事になる

 AIR PEGASUSはフルレングスズームエア搭載

軽いし、安価、何より中敷きが着脱出来るので洗う事も可能

 

コロナが落ち着いたら、出掛ける時用にと↓

iroirocolorful.hatenablog.com

↑ この2年で色違いを3足購入し準備万端

 

が、

久しぶりに履いてみると何かしっくり来ない

 

単に運動不足=筋肉の衰えとも思われるが

地面と足裏との距離の近さ(ソールの厚み)がどうにも・・

 

ミッドソールは然程厚くもない↓

iroirocolorful.hatenablog.com

未だ定期的に着用しているミズノに慣れ切ってしまったせい?

 

 

 

 

 

そこで

今回のツアー用に、以前から気になっていたシューズを急遽購入      

 

側近ズからしたら、ただ単に

「またまたX5新しいスニーカー・・・」としか思えないであろう   

 

DC4577-001

               シューレースも素敵

 

自身納得の価格(8K強)で購入

ナイキアウトレット30%OFF時に6K強?で買えたラッキーな方もいる筈

 

欧米で評価&人気の高い一足故か

アメリカでも中々投げ売りセール価格にならず、型落ちにも関わらず$100を割らない模様

(既にリアクト インフィニティ ラン フライニット 3 も発売され、そちらもセール落ちしているというのに)

 

それにしてもリアクトは久々(のはず) 

数年前の REACT ELEMENT 87以来かも

                    ↓

ソールの仕様は全く別物ではあるが

 

さて

リアクト インフィニティ ラン フライニット 2 MFS

 

「MFS」ってのが調べたところでどうにも不明

ま、限定カラーっぽい(限定でも即完売にならないどころか・・・)

もっともこのカラー(如何にもランニングシューズって感じがせず、そこそこお洒落で普段着でもコーディネートしやすい)じゃなければ買わなかった

 

履き口が狭い印象に映る?かな

実際、どうという事もなく&すんなり足入れ可能

 

 

 

 

 

倉敷駅ホームにて(電車が中々来なくて暇だから)撮影

   こうやって見ると、前足部内側のソールがかなり出っ張っている↑

                   ↓

その結果

  ↓

その部分が汚れた↓

ソックスはかなり昔に買ったGap

だったかな〜

 

 

ヒール部分も sacai LDワッフル程ではないにせよ

iroirocolorful.hatenablog.com

 

                     かなり出っ張っているので↓

リアクト インフィニティ ラン フライニット 2 MFS 

 

尾道滞在中

iroirocolorful.hatenablog.com

特に千光寺の下り坂や階段でスッた・・・

 

それにつけても履き心地は抜群!

ふわふわ&沈み過ぎず丁度いいクッション具合

 

MAX 1日1万5千歩超の日もあったが足に疲れは来なかった

但し、あくまでも徒歩のみの感想(当方はランナーではない)