いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

サムネでピザかと思ったら    おまけで〔サイゼリヤ Singapore限定メニュー PINEAPPLE & BACONのピザ 〕

 

 

 

違った!

f:id:iroirocolorful:20210805090923j:plain

お祈りのためのお花(花びら)と蠟燭だった

     ↑ ↓

こちらはいつもの Sri Veeramakaliamman Temple 

f:id:iroirocolorful:20210907081049j:plain

スリ・ヴィーラマカリアマン寺院

Hilton Garden Inn Singapore Serangoon (ヒルトンと言ってもリーズナブル、だけど狭いみたい)に囲まれてしまい残念な見た目になってしまった・・・

 

が、中に入れば別世界に誘われます

 

 

 

 

これですら小さなサムネだと見えなくもない

f:id:iroirocolorful:20210907090340j:plain

予告したきりの、台北は金春發牛肉店の炒咖哩牛肉麺(カレー焼きそば)

要は円形でその中に更に具材的な物(ペパロニみたいな円形&濃い色なら尚良し)が点在していると Pizzaに見えるのね

 

 

逆に、具材に因っては「これピザか?」となってしまう一枚も

f:id:iroirocolorful:20210907094303j:plain

PINEAPPLE & BACON   S$6.9 

Bacon and Pineapple with Gouda & Mozzarella Cheese

           ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

シンガのサイゼリヤにて

 

 

 

 

パイン繋がりではないが、ついでにハワイ

f:id:iroirocolorful:20210805090032j:plain

タコベルのピザ $3.69 (おそらくとっくに終売)

まあ、生地はトルティーヤなんだけど

 

KCC とかファーマーズ・マーケットで有名な

f:id:iroirocolorful:20210805090140j:plain

トマト柄だったのか ↑

 

オーガニックが売り(だったはず)

f:id:iroirocolorful:20210805090204j:plain

美味しいんだけど

 

焼き立てではないし

1スライスにしては結構なお値段。。。

オーナーのおばさんをこれ以上肥やしてはいけないから行かなくなったなw