いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

写真一枚で語る  NEW WALKMAN is coming soon 〔前日にフライングゲット?可?〕

 

 

 

写真というかスクショ一枚

 

f:id:iroirocolorful:20220321080829p:plain

 

 

NW-WM1ZM2 WM1AM2発表直後に即予約した方々は

きっと発売日(25日)には届く事でしょう

 

 

 

 

 

 

確実にGETしたいのであれば

更に「配送業者指定料 330円」を払って「ヤマト運輸宅急便 指定」にした方が良かったかも知れません

 

ご存じだとは思いますがソニーストアの配送業者は基本的には佐川急便(因みにナイキも)

在宅しているのに、インターフォンも押さず通知も入れず持ち帰ってしまった方も過去にいらっしゃったので。。。

 

 

f:id:iroirocolorful:20220321084754p:plain

 

最悪だったのは、

届いた箱がタバコ臭かったケース・・

       ↓ それこそ、この頃だったのかな

iroirocolorful.hatenablog.com

もうその方自身からプンプン匂ってきた訳です

(コロナ以前は置配でなく、直接受け取っていたので)

 

毎年新しいウォークマンが発売される度に購入していた私

ソニーストアからのお届けだけでも 2回以上は喰らったのでとうとう営業所に電話しましたね

 

今となってはどんな方だったのかも覚えておりませんが、その後違う担当者になりました(どのみち委託の方、日曜祝日は社員)

 

 

 

 

さて

俗にいう「フラゲ」ですが

スゲー! ↑

 

確か ZX300の頃から厳しくなって基本的には無理なんじゃないかな~

iroirocolorful.hatenablog.com

「出荷手配中」「出荷完了」表示になっても

ガチガチに日付指定になっていて(ソニーから厳しく言われていると過去の新発売の際に聞いた記憶アリ)

届くのは結局発売日通りってパターンかと

間違って持ち出しちゃった ってのも今は管理上ほぼ出来なさそう

 

店舗での購入の方が辛うじて可能性が高そうではあるが

(店員さんの勘違い等々)

 

逆に話題作りのために態と先行させる可能性も無きにしも非ず

 

 

 

実際手にした際、喜び溢れるのは当然ですが

iroirocolorful.hatenablog.com

「着弾」とSNS等々で報告するのは止めましょう