いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

雨中&雨上がりのシンガポール 街角〔写真一枚で語る〕CITY エリア

 

 

 

Tears in Rain

 

円盤が載っかっているのはSupreme Court(最高裁判所

 

なんと

「高等法廷の審理は2階から6階の部屋で行われ

上訴法廷は最高階の9階にある円盤状の構造物の中の部屋で審理が行われる」

そうだ(※ wikipediaより引用)

 

vangelis

「tears in rain」入り 

 

 

 

 

 

約束よりも早く着いてしまったので暇つぶしに撮影したんだと思われ

ナショナル・ギャラリー・シンガポールから臨む、お馴染みマリーナベイサンズ

 

iroirocolorful.hatenablog.com

        ↓ まだ見える

ローカル民は小雨なら基本的に傘をささない(イギリス由来か?)

 

           UOB プラザ↓ 川向う

 

 

 

 

 

 

      ラッフルズティー Hotel Swissôtel The Stamford↓

                  バスの窓枠写り込み・・↑↓

時間に余裕がある際は路線バス移動

 

 

そもそも「写真一枚で語る」カテゴリーは↓

iroirocolorful.hatenablog.com

当時PCの不調からスマホでUPせざるを得なくなって一時的にやり始めたもの

 

「全然、写真一枚じゃないじゃないか!」と思われるかも知れませんが

今や「一枚一枚で語る」と捉えて頂ければこれ幸い

 

 

さて、

いよいよ渡星出来そうな感(台湾はまだまだ無理なのか。。。)

スケジュール調整しておりますが(暇人なのに〜行けないかも知れないけど)

 

しかしまあ

円安&現地も値上げラッシュ(特にホテルが酷い)で困ったもんだ・・・