いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

シンガポールのスシロー Sushiro Tiong Bahru Plaza 3年ぶり2回目

 

 

 

結果的に予告編となってしまいましたが↓

iroirocolorful.hatenablog.com

コチラはチャンギ国際空港のジュエル店↑↓

 

THE CURATED CATCH 厳選ネタ祭開催中

 

現地 SUSHIROは

2号店  Isetan Scotts   伊勢丹スコッツ

3号店  ウッドランズ  Woodlands Square Causeway Point

そして  空港のJEWEL店

と出店

 

 

 

 

本当は行ったことのない新店舗で食べてみたかったのですが

行動とお腹の空き具合でタイミングが合わず

 

私が利用したのはチョンバル(ティオンバルとも言う)の店舗

エスカレーターもスシロー仕様

 

Sushiro Tiong Bahru Plaza

iroirocolorful.hatenablog.com

2019年8月19日にシンガポールでのスシロー第1号店としてオープン

 

日本では路面店が殆どでこういったショッピングモールに展開しているのは稀みたい

 

 

 

 

 

アイドルタイムだったので混雑してはいませんでした

                     既にチラ見えしておりますが↑

 

シンガのスシローは

日本と違ってカウンター席の椅子が良いやつ

スペース的にものんびりしていてイイ!

この2枚の写真↑↓で分かった方がいたら凄い

お茶用の給湯装置(グラスフィラーっていうのね)がないのですよ!

 

 

 

 

シンガポールではお茶も有料

セルフサービスです(でも会計時にサービス料を取られるという)

 

全てが$3でFree Flow(飲み放題)

ちびっこ達にはオアシス(だからか、おデブちゃんが多い気が・・)

 

勿論、アルコール類は別

日本でも一時凄い話題になった「スシローのビール」

の価格等については、また別の機会に

 

 

 

 

 

コチラではお寿司にカバーがしてある(くら寿司みたいなハードな物ではないが)

             ↓   日本でも採用すればいいのに

流石にあまり回っていない時間なので食べたい物をタッチパネルで注文

 

通常レーンの上に別の専用レーンがあってスピーディーに届きます

 

              この辺は日本と同じ?↓

わさびも同じ物かと(安曇野の会社)

 

折角なので

厳選ネタ祭 THE CURATED CATCHのバナーにあった一品を

Monkfish Liver Gunkan $2.3(++ )←サービス料&消費税が加算の意

 

日本で「あん肝」はレギュラーメニューみたいで

同じく赤いお皿(180円〜210円)←税込み

 

シンガポールの価格って頑張ってるな〜と思いました

 

         〜 つづく 〜

 

 

アンキモで思い出し

   ↓