いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

SONY WF-1000XM5 試聴して来ました 移転オープンしたソニーストア札幌で

 

 

 

 

またしても

 

急遽、北海道は札幌入り

さっぽろテレビ塔   昔の色の方が良かったな〜

 

テレビ父さんは好きだけど

 

 

 

 

 

 

お!

面倒くさいから

札幌エスタのビックカメラで良いかと

 

な!

ビックカメラ札幌店も移転かい!

 

ってESTAが閉店するのは知ってたけど・・

因みに、

エスタは更に昔「札幌そごう」だったんだよ

 

 

コチラはビックカメラなんば店↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ススキノ頭部切断事件で話題の

札幌中央警察署 

って

正式には「北海道警察 札幌方面中央警察署 」なのね

 

前を偶々通過

 

 

 

久しぶりの狸小路

市電が来た&信号変わりそうで焦って撮ったのでこんな・・・

 

moyuk SAPPORO モユク サッポロ3F

札幌市中央区南2条西3丁目20番地

 

 

 

 

 

 

は?

せ、狭い・・   ってのが第一印象(帰るまで拭い去る事は出来ず)

 

世界各国のソニーストアを訪れている私からしたら

iroirocolorful.hatenablog.com

ソニスト名古屋は実質ワンフロア

 

iroirocolorful.hatenablog.com

SONY STORE Singape も相当広い

 

 

おめでたい時に大変申し訳ないのだが

折角、移転したのに何で?って感・・

(こんなネガ意見を書いちゃうからテストモニターにすら選ばれないw)

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

荷物が増え

 

moyuk SAPPOROねえ

どうにも狸小路には不釣り合い・・・古き良き時代を知る者に取っては

(この場所、その昔はYES そうご電器だった記憶)

 

あ、WF-1000XM5のレビューでしたね

それこそ、お抱えのショップやYou Tuber(何故に揃いも揃って皆さんBS?よく長時間視聴出来るもんだなあと)でお腹いっぱいでしょうし

どのみち最近の私は「良い」「あんまし」しか言わないので省略する事と致します

 

 

「過去1か月で1000点以上購入されました」

って本当なの!?